バトルルネッサンス開幕!なぜかハマーンではなくピグマで行ってきました。バージョン3.0のボスがいっぱい~だけど、はて。名前をみてもピンとこないのがちらほら。結構前ってのもあるし、あまり印象に残ってないっていうかねー。なんかもったいないよねー。なお、ピグマでは強いで勝つので精いっぱい。スキルブックを手に入れる日がくるのだろうか!?...   ……この記事を読む
ライアン参戦で真っ先に思ったのはブライの不遇っぷりだよね。...   ……この記事を読む
スライムジェネラルはスライムベホマズンを呼びます。キングスライムとクイーンスライムも呼びます。ベホマズンは回復してくるので最優先に、キングスライムがバイキルトしたりしてるので次に倒したりしているみたいです。キングとクイーンはちょっと強くなってるしね。スライムシャワーのスライムが全員戦闘に参加したら何匹くらいとバトルになるのかな。100匹討伐簡単そうでいいよね。...   ……この記事を読む
ハマーンはコインボスというものにだいぶ行っていなくてねぇ。どこまで戻るかというと、ドンモグーラは倒せるけど、暗黒の魔人はほとんど倒せない。Sキラーマシンは戦ったことなくて、グラコス強も戦ったことない。あとは何といっても召喚札。なんとひとっつも倒したことないという。正直、暗黒の魔人もゴースネルもザルトラも強すぎ!そんな強すぎるコインボスの最新ボスなんて、いけるわけないじゃないか!そんなふうに思ってい...   ……この記事を読む
友達の@nasunasuさんからイラストいただきました!ハマーンとイル!うわあああああああ麗しいいいいいい!自分の描くのとは全然違うなー。お化粧がしっかりなされているー!とてもうれしい!@nasunasuさんありがとうございました!...   ……この記事を読む
スライムレースでたまにメタルスライムになるけど、あれって特に意味ないですよね?ない割にはほとんどなれるチャンスすらなくて、不思議~。一通りのキャラがスライムレース終わりました。上は199万、下は43万…。こりゃあ「きたえなお草」でやりなおしだぁ。...   ……この記事を読む
スライムレース「第2回アストルティアカップ」が開催されましたね!さっそくハマーンがスライムナイトで行ってきました!ぼうぎょとイオラ、ピオラと急速回復でかなりいい感じだと思いましたが、ピオラマンっぷりがなかなかうまく噛みあわず、バナナセットにひっかかりまくりました。ピオラは詠唱時に飛んでるし、ジャンプの飛距離も伸びるのでバナナにはひっかからないと踏んだのですが、運が悪いですなぁ。結果はそこそこ勝ち抜...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング