カミハルムイの厨房にナウマンコックが出るのってやばいよね。あんな巨大な魔物が一国の姫の元に現れたら大騒ぎになるというか、もうさらわれる寸前でも可笑しくないよね。兵士たちは何やってるんだー!でも突然現れるしね、しょうがないね。...   ……この記事を読む
アズランの新キャラマツタケさんからシール集めのクエストをクリア!新たなコンテンツのモンスターシールです!実はハマーン、こういうなんつーか実力と関係ないコンテンツが大好き。七不思議では初期のまだ誰も大巨人や生き人形を見つけていない状態から参戦。がんばってあちこち張り込みしたりした。(残念ながら第一発見者にはなれなかったが。)なんとか1周コンプリートし、第二次ブームの際に4周して七不思議の秘密を解き明...   ……この記事を読む
常闇の聖戦に嵐の領界の海冥主メイヴが追加されました!1はなんとか倒せましたが、それでもかなりやられながら倒したので毎回倒すのは難しそうだな~。常闇の聖戦をやりはじめたのが最近なので、レグナライトがありません。ネレウスマスクどころか、ダークグラスもまだ持ってないのです。個人的にはレグナード1もメイヴ1も強くて、強くて。ダークキングだけはまぁまだ倒しやすいかなーと思ってるのだけど、なかなかどうして。こ...   ……この記事を読む
クエストNo446、ドルボードブースト!クリアしてきました!ドルボードが一定時間早くなる素晴らしい機能!これで移動も楽々だ~!しかしこれが案外難しい。なぜかわからないけどうっかりブースト中にオートラン解除しちゃったり、ブーストのタイミングがおかしくて壁にぶつかってしまうのです。ブースト使い切る前にキャンセルして方向転換しなければならないのは悲しみしかない……。しっかり操作になれていずれ来るアストルティア...   ……この記事を読む
バトルルネッサンスの超強いに行ってきました。まず思ったのが、超強い!普通に勝てなかったwそれでも何度か挑戦していくと、勝てるんだけど、その時の討伐タイムがのきなみ倍くらいかかってる!こっちは結構必死でやってるつもりなんだけど……。まぁサポート仲間も2人いたし、なんの対策も取らずにとりあえずつっこんでいったというのはある……。超強いの条件ともなるとさすがにそういうのは許されないガチ勝負なんですね。がんば...   ……この記事を読む
リベリオダンスがプレゼントチケットの景品に追加されました!っていうのが2月22日のにゃんにゃんにゃんの日にあったんだけど、いまさら更新!むかーしりっきーがリベリオの仕草を実装するよーって言ってからすぐさま撤回してずいぶん経つね。覚えている人がどのくらいいるのだろう~。自分はしっかり覚えているよー。ついに出た!って感じでうれしいね。...   ……この記事を読む
ver3.5になったらいきなりスパムメールが飛んできたのでびっくりしました。まぁ情強な私としてはこんなものに騙されるわけがないのですけどね!速攻ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱に捨ててやりましたわ!HAHAHA。メガルーラストーン編 完...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング