昨日のDQ10TVでver3.5後期の情報が公開されましたね!ついに長かったver3も終了ということで大変楽しみです!アプデ情報を全て書き連ねてもいいのですが、そこは有名なブログがみんなやってくれますので、エンジョイ勢な自分としては、個人的に注目しているイベント・コンテンツだけピックアップします!●メインストーリー!これは言わずもがな。ストーリーはいつもリアフレと進めているので、ここ数か月ゲーム内で会っていません...   ……この記事を読む
フールさんは言いました。炎の領界の次は氷の領界ですね。そうだったーーーーッ!バトルルネッサンス!次はいよいよ氷の領界!遺跡を荒らす魔物たちは、その圧倒的な数の暴力!特に最後の魔獣イーギュア3体の恐るべき強さはトラウマ級!最大レベル、対策装備にしてなお、何度も何度も挑戦してやっと勝利した難敵が、実はまだ隠された実力(超強いのこと)を持っているだなんて信じたくない!!!白銀の死神フロスティは見た目はかわ...   ……この記事を読む
今回のバトルルネッサンスなんですが、超強いの紅蓮のクイーンビー超強すぎませんか!?サポ2だったとはいえ、手も足も出ませんでした。仲間がガンガン呼ばれて敵は増える一方。ガンガン猛毒になるわ、即死くらうは、タナトスハントでやられるわでてんやわんや。サポートを見直して対策装備の人を探すも、即死と毒Gを両立している人などいるはずもなく……まぁ…スキルブックは手に入ってるしいいか……。こうして超強いを諦めたハマーン...   ……この記事を読む
バトルルネッサンスに炎の領界のボスが追加されました!最近はバトルルネッサンスというとフールさんっていうくらいフールさんと行ってる率高いです。(いつも誘ってくれてありがとうございます)毎回服装が違うどころか髪型まで変わってたりしますが、そこはそれ。いつも通りちょっと遅れて行ってきましたとさ。すっかり存在を忘れてましたがライノスルージュってインパクトの大きいボスですよね。技の名前も独自のもので好き。「...   ……この記事を読む
カミハルムイの厨房にナウマンコックが出るのってやばいよね。あんな巨大な魔物が一国の姫の元に現れたら大騒ぎになるというか、もうさらわれる寸前でも可笑しくないよね。兵士たちは何やってるんだー!でも突然現れるしね、しょうがないね。...   ……この記事を読む
アズランの新キャラマツタケさんからシール集めのクエストをクリア!新たなコンテンツのモンスターシールです!実はハマーン、こういうなんつーか実力と関係ないコンテンツが大好き。七不思議では初期のまだ誰も大巨人や生き人形を見つけていない状態から参戦。がんばってあちこち張り込みしたりした。(残念ながら第一発見者にはなれなかったが。)なんとか1周コンプリートし、第二次ブームの際に4周して七不思議の秘密を解き明...   ……この記事を読む
常闇の聖戦に嵐の領界の海冥主メイヴが追加されました!1はなんとか倒せましたが、それでもかなりやられながら倒したので毎回倒すのは難しそうだな~。常闇の聖戦をやりはじめたのが最近なので、レグナライトがありません。ネレウスマスクどころか、ダークグラスもまだ持ってないのです。個人的にはレグナード1もメイヴ1も強くて、強くて。ダークキングだけはまぁまだ倒しやすいかなーと思ってるのだけど、なかなかどうして。こ...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング