常闇の聖戦に嵐の領界の海冥主メイヴが追加されました!1はなんとか倒せましたが、それでもかなりやられながら倒したので毎回倒すのは難しそうだな~。常闇の聖戦をやりはじめたのが最近なので、レグナライトがありません。ネレウスマスクどころか、ダークグラスもまだ持ってないのです。個人的にはレグナード1もメイヴ1も強くて、強くて。ダークキングだけはまぁまだ倒しやすいかなーと思ってるのだけど、なかなかどうして。こ...   ……この記事を読む
クエストNo446、ドルボードブースト!クリアしてきました!ドルボードが一定時間早くなる素晴らしい機能!これで移動も楽々だ~!しかしこれが案外難しい。なぜかわからないけどうっかりブースト中にオートラン解除しちゃったり、ブーストのタイミングがおかしくて壁にぶつかってしまうのです。ブースト使い切る前にキャンセルして方向転換しなければならないのは悲しみしかない……。しっかり操作になれていずれ来るアストルティア...   ……この記事を読む
バトルルネッサンスの超強いに行ってきました。まず思ったのが、超強い!普通に勝てなかったwそれでも何度か挑戦していくと、勝てるんだけど、その時の討伐タイムがのきなみ倍くらいかかってる!こっちは結構必死でやってるつもりなんだけど……。まぁサポート仲間も2人いたし、なんの対策も取らずにとりあえずつっこんでいったというのはある……。超強いの条件ともなるとさすがにそういうのは許されないガチ勝負なんですね。がんば...   ……この記事を読む
リベリオダンスがプレゼントチケットの景品に追加されました!っていうのが2月22日のにゃんにゃんにゃんの日にあったんだけど、いまさら更新!むかーしりっきーがリベリオの仕草を実装するよーって言ってからすぐさま撤回してずいぶん経つね。覚えている人がどのくらいいるのだろう~。自分はしっかり覚えているよー。ついに出た!って感じでうれしいね。...   ……この記事を読む
ver3.5になったらいきなりスパムメールが飛んできたのでびっくりしました。まぁ情強な私としてはこんなものに騙されるわけがないのですけどね!速攻ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱に捨ててやりましたわ!HAHAHA。メガルーラストーン編 完...   ……この記事を読む
まだどのキャラも最高レベルに達していないので、真レンダーシア討伐は今も続けてるよ!でもだんだん手抜きになってきてて、真グランゼドーラ領で依頼が出ていたら最優先でやってしまうのだ。多いのが、ブラックチャック、プークプック。次点でベヒードス。さらに次点がサンダーシャウト。いっぱいいると思いきや、探すと案外見つからないこともあるね!早くLv最大になりたいなぁ。...   ……この記事を読む
旬のマグロはコルット地方で釣ってます。最初の1本で1200cm級を釣ったので、こいつは優勝間違いなしと思ったもんですが、それ以降全く振るわずマグログランプリは終わりそう。このままマンタドルボードは逃しそうな感じで半ばあきらめ気味。他のキャラの900cm越えを目指しますかねぇ。...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング