2012年あけましておめでとうございます!去年一年も色んなことがありました。今年も色んなことがあるでしょう。ドラクエ25周年も終わってしまいますが、なんと今年は12年に一度の辰年なのです!テリーのワンダーランドのリメイクも控えており、わくわく楽しい一年にしたいところですね。はてさて、ブログの話になりますが、2011年、ベホイミスライムなんて知らないはドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ31から始まり、ドラ...   ……この記事を読む
お知らせがあります!12/29のコミケット81に受かりました!場所は東のT41bです!実に二年ぶりのコミケ参戦です!もう一つお知らせがあります!新刊落としました!落としたっていうのは、新しい同人誌が完成してませんってことです。結果、二年前の同人誌しか頒布しません!てへっ★えぇい!みなまで言うな!言いたいことはわかる!まぁそんなわけで、罵りに来たい方はぜひ遊びに来てください。※当日追記年賀状ポストカード印刷した...   ……この記事を読む
前回のあらすじDQ9、DQMJ2のブログ更新を放置して、こんなところへ行っていた。ここは六本ギヒルズ森タワー。地上54階立ての超巨大ダンジョンである。このダンジョンの上層部では、今、恐るべきイベントが進行中なのである。~ドラゴンクエスト展~というわけで、ドラクエ展のレポートです。ネタバレを含みまくるので、気にしない人だけ続きを読むから下へ行くように。...   ……この記事を読む
ドラクエ5のチロルで「ふしぎなくすり のまされて ▼」を作りました!タイトルはドラクエらしく、「ふしぎなきのみ くわされて ▼」あまりに作るのが遅かったのと、パソコンが壊れちゃったのですっかり流行から取り残され、なんだか微妙な再生数ですが、まぁ、それはそれ。再生数を稼ぐのって難しいなぁ。でも全然盛り上がらないのも悲しいので、コメント・マイリストコメントでつっこみを入れてくださいな。縛りプレイの記事が...   ……この記事を読む
ドラクエ5縛りプレイ最新話(最終回)は↓こちら↓DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ91↓tその他第一回↓DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ01PS版DQM2イルの冒険縛りプレイ:マイナーのみ01---------------------------------------------------------じゃーん同人誌が完成しました。このやっつけな表紙にやっつけな内容が目印です!w内容は、5で、一つ目が子供主人公とビア...   ……この記事を読む
ドラクエ5の最新記事はこちら夏コミ受かったー!15日西た15b!!ドラクエ5でのゆるーいギャグの健全本予定ですw子供主人公&ビアンカのくだらない話が一本と、せっかくなので、このブログのマンガも描こうかと思っています!ブラウンとかスラぼうとかメッキーとか、マンガで動かしてみたいしねー。肝心の内容ですが、まだ何も考えてません。もし!こいつ見たい!みたいな意見がありましたら、コメントください。あんまり大変じゃ...   ……この記事を読む
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング