スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

コミケ76について

ドラクエ5の最新記事はこちら

夏コミ受かったー!15日西た15b!!
ドラクエ5でのゆるーいギャグの健全本予定ですw

子供主人公&ビアンカのくだらない話が一本と、せっかくなので、このブログのマンガも描こうかと思っています!
ブラウンとかスラぼうとかメッキーとか、マンガで動かしてみたいしねー。
肝心の内容ですが、まだ何も考えてません。
もし!こいつ見たい!みたいな意見がありましたら、コメントください。
あんまり大変じゃなかったらそれをモチーフに描いてみようかと思いますw

内容が決まったらまた報告しますね。
clap004kodomo.jpg
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

ぜひ、ケンタスのコスプレ劇場を…

Σ!
なんと!それはおめでとうございます^^
いやあ・・・さすがです。。

で・・・ずばり言っちゃうと希望はありまする。

もちろん・・・

ブラウン・・・☆

頑張って下さいね
個人的希望としては癒しのヌーバを是非

キャシーとマーリンのからみとか見たいです!新旧ヒロインってことで

マウスにご慈悲をお与えください。

こんなに可愛いのに本攻略じゃ不憫すぎる・・・

>ああああさん
遅くなりました!
今回の同人誌はケンタスのコスプレ劇場に決まりました!
アイディアありがとうございます!

>チイかさん
めちゃくちゃごめんなさい。
なんとブラウンが登場しなくなっちゃいました。
すみません!ありがとうございました!

>104さん
癒しかどうかはわかりませんが、ヌーバの登場に成功しました!
ありがとうございます!

>blackさん
キャシーとマーリンの絡みを描いてみましたが、半分失敗しました!
大胆にカットされた絡みをどうぞごらんあれ。
ありがとうございました!

>-さん
マウス無理でした!
キャラたってなさすぎ!w
すみません!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
