【雑記星ドラ】Sキラーマシンがプロトキラーをわらわら呼ぶのって

星ドラの2周年記念イベントが開催中!
色んなボスを倒す形式なんだけど、今回はその中の一体
「Sキラーマシン」

こいつがまた強いんですわ。
なぜかお供にプロトキラーが6体もいて邪魔なのよ。
Sキラーマシンさえ倒せばいいんだけど、プロトキラーを無視してるとガンガンもろば斬りしてくるから結構ばかにならないダメージを受けるのね。
じゃあ先にプロトキラー一掃してやろうと思うと、今度はSキラーマシンが仲間を呼びまくる!
倒しても倒しても沸いてくるプロトキラーに、自分の頭の中のSキラーマシンはこんな感じに。

【星ドラ】Sキラーマシンとプロトキラー
今週のびっくりどっきりメカ~。

めっちゃ数の暴力だし、自爆するし、まんまこれ意識してるんじゃないかと思うんだけど、どうだろうね。
とりあえず明日15日が星ドラ2周年。
3000ジェムもらえるそうなので確実にログインしないとね。

どうでもいいけど、イラストの
「もろば♪もろば♪もろもろもろ♪」は、「ディグダ♪ディグダ♪ダグダグダグ♪」のリズムです。

ではでは。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング