スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1064:バトルルネッサンスは懐かしいボスのオンパレード

バトルルネッサンスに炎の領界追加!
ライノスルージュ
ライノスルージュはもう2年近く前のボス
美意識の高いライノスルージュ

バトルルネッサンス炎の領界のボスが追加されました!
最近はバトルルネッサンスというとフールさんっていうくらいフールさんと行ってる率高いです。
(いつも誘ってくれてありがとうございます)
毎回服装が違うどころか髪型まで変わってたりしますが、そこはそれ。
いつも通りちょっと遅れて行ってきましたとさ。

すっかり存在を忘れてましたがライノスルージュってインパクトの大きいボスですよね。
技の名前も独自のもので好き。
「マジオノむそう」とか「マジかぶと割り」って聞くとなんかワンパンチでやられそうな気がするんですよね。
超強いのライノスルージュは実際そのくらい強かったり。

女性のハマーンに対しては「イケメンはどこよ!」とかぶと割りしてくるのに対して、
男性のフールさんに対しては「やだぁイケメン!!」とかぶと割りしてくるとか芸が細かかったりするのです。

他にも「夏色ファンデ」「キメ顔メイク」など、
なんか嫌~な気持ちになる技を使ってきたり、とにかく尖ったモンスターでした。


関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
