DQ10思い出プレイ日記1059:バトルルネッサンス超強い

  • 2017/03/08(水) 01:38:45

バトルルネッサンス道具縛り
時間縛り
がんばろ
時間足りない

バトルルネッサンスの超強いに行ってきました。
まず思ったのが、超強い!
普通に勝てなかったw

それでも何度か挑戦していくと、勝てるんだけど、その時の討伐タイムがのきなみ倍くらいかかってる!
こっちは結構必死でやってるつもりなんだけど……。

まぁサポート仲間も2人いたし、なんの対策も取らずにとりあえずつっこんでいったというのはある……。

超強いの条件ともなるとさすがにそういうのは許されないガチ勝負なんですね。
がんばらねば!

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またゲスト出演を果したぞ エクセルシオール!

描いてる途中に言うのもあれだったんですがあの時の恰好は水色の忍者と
紫に赤のバイザーの状態でしたねw

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2017/03/08(水) 08:43:06
  • [編集]

>Foolさん
なるほど。
もしその格好で描いていたらまた怪しげでシュールな絵になるとこでしたw

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2017/03/08(水) 12:51:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する