スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1051:スライムジェネラルを初めて倒してきました!

スライムジェネラルが案外弱かった
あらくれぷくりぽ喜ぶ
あらくれプクリポ大志を抱け
2017年1月のぷーちゃんはケチ

ハマーンはコインボスというものにだいぶ行っていなくてねぇ。
どこまで戻るかというと、ドンモグーラは倒せるけど、暗黒の魔人はほとんど倒せない。Sキラーマシンは戦ったことなくて、グラコス強も戦ったことない。
あとは何といっても召喚札。
なんとひとっつも倒したことないという。
正直、暗黒の魔人もゴースネルもザルトラも強すぎ!
そんな強すぎるコインボスの最新ボスなんて、いけるわけないじゃないか!

そんなふうに思っていた時期が私にもありました。

行ったら驚き。すごく弱いのね。
なんせ装備何も整えてないハマーンと、レベルこそ上がったけどアクセ全然作ってないたぬおと、フレンドとサポート仲間で行ったのです。
一回練習札、もう一回は普通に行ったけど、勝ててしまう!
こいつは驚いた!
スライムジェネラルはこんなに弱いのに、いいアクセを落とす。
だからコインの値段が下がらないんだねぇ。

それにしてもコインボスにちょっと自信が出たから、今度は上のどれかやってみようかなぁ。

そうそう、10の日のぷーちゃんはドンモグーラまでのカードしかありませんでした。よわーい。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。