スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1049:スライムレース「第2回アストルティアカップ」開催!

スライムレースのバブルスライム
すばやイチゴですばやさアップ
じっとみるブランマトック
ブランマトックのたぬもぐら

スライムレース「第2回アストルティアカップ」が開催されましたね!
さっそくハマーンがスライムナイトで行ってきました!
ぼうぎょとイオラ、ピオラと急速回復でかなりいい感じだと思いましたが、
ピオラマンっぷりがなかなかうまく噛みあわず、バナナセットにひっかかりまくりました。
ピオラは詠唱時に飛んでるし、ジャンプの飛距離も伸びるのでバナナにはひっかからないと踏んだのですが、
運が悪いですなぁ。
結果はそこそこ勝ち抜いて132万。
うーん。もう一周かなぁ。

とりあえず他キャラでクリアしてから考えますわぁ。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
