スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1046:バトルロードで旅の博士に出会った件

旅の博士
旅の博士はヒストリカ
ゴーレムに抑え込まれるヒストリカ
壁ドンヒストリカ

「モンスターバトルロード 仲間モンスターパーティ同盟バトル」の第4戦「ランダムバトル・混沌」に特殊な対戦相手が出るということを知っていますか!?
ランダムで3匹登場する中に、珍しい対戦相手として、
「旅の博士」が登場するのです!
これがどうみてもヒゲで正体を隠したヒストリカ。
というかヒストリカ・パニックっていう技を使ってきたりするのでまず間違いないのだけど。

実は自分は旅の博士には会えませんでした…。
代わりに会えた珍しい対戦相手は、
「疾風のサザンクロス」、「プー」「クー」「リポ」のどれか2人(1人はプスゴンコスだったけど忘れた。)
あとは「ルーキー」だったっけなぁ。何か強いスライムと辺りは戦った気がする。(曖昧でごめん)

自分は終了間際でギリギリ参加したのであまり会えなかったのだけど、
ちゃんと余裕があるときにがっつりやればとよかったなぁと反省したのでした。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。