DQ10思い出プレイ日記1038:キラークリスマスのチキン持つ発想好き

  • 2016/12/25(日) 21:00:00

チキンを持つキラークリスマス
微妙に弱いキラークリスマス
チキンアタック
キラークリスマスの攻撃は油っこい

武器をチキンにするって発想がすごい好き。クリスマスっぽい。
毎年登場するクリスマス風モンスターっていいよね。
今年のキャロルギルは正直いや~~~!って思ったけどw

でもチキンで攻撃されるのって凄い嫌だよね。
油べっとりだと思うの。
顔とか服とかべっちゃべちゃにされたら絶対テンションさがるわー。


ところでこのマンガいっぱいファボ&リツイートしてもらえててすごく嬉しい。
ツイッターのページ
遠慮なくフォロー&RTしてくれたまへ(減りかねん)

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する