DQ10思い出プレイ日記1032:冒険の書の怪

DQ10C1032_1_syo.jpg
DQ10C1032_2_kowa.jpg
DQ10C1032_3_kaesu.jpg
DQ10C1032_4_kowa.jpg

水の領界で判明した衝撃的なこと。

冒険の書を失うと、旅の思い出を失う。







怖っ!!

なにその設定怖い。

生き返しの際に冒険の書をもらって以来、何の疑いもなく大事なものとして持ち歩いてきた。
ある時は雨に打たれ、
ある時はマグマに入り、
ある時は爆発に巻き込まれ…

もしあの時紛失していたら、大変なことになっていたという!
あっという間に記憶をなくし、自分が何者かもわからず、
他人の冒険の書を欲する幽霊になるところであったということ。

もし私が盗賊だったら相手の冒険の書を盗む。
そんな最強技とかどうだろう(適当)

しょーもねー!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

???「ぼうけんのしょあげるよ。」
デロデロデロデロデーロリンッ♪

GAME OVER

とかだったらいいのになあと思いました、まる
(やるのは、ピグマ氏で・・・。)

思い出プレイ日記のバックナンバーが1000近く見当たらないのはその部分だけ冒険の書がなくなってしまったからなんですね???

>TAさん
ピグマ~~~!!?

>なるみカラーズさん
あぁ…そういうことだったのか…。
冒険の書は破れてしまっていた!

はじめまして~☆自分も
ドラゴンクエスト10やってます。
訪問した記念にコメント残していきますね。
よろしくお願いします!
http://llkouchall.blog.fc2.com/

>k-teaさん
どうも~はじめまして、ブログがんばって下さい!
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング