スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1031:オーフィーヌの海の新モンスターたち

DQ10C1031_1_waterworld.jpg
DQ10C1031_2_ushitokirin.jpg
DQ10C1031_3_ushi.jpg
DQ10C1031_4_uzai.jpg

バージョンアップのたびに新モンスターが追加されていないか楽しみでしょうがありません!
水の領海の最初のフィールド、オーフィーヌの海は綺麗な島状のマップでした。
新しいモンスターとしてソルジャーブルをまず発見!
ゴウシルシャの色違いとして登場だが、やっぱソルジャーブルの方が安心するねぇ。

また次の新モンスターはジラフマスター
まさかのキリン!めっちゃキリンで吹いたwww
前の色違いである「くびなが大師」はあまりよく見てなかったので、キリンだと思って無かったというのもある。

さっそくみやぶって倒して図鑑埋め。
ここいらはこの2匹だけかなぁ~。
と思ったらあと一匹、図鑑に空白があるぞ。
これはまさかの転生モンスター……?

だがとりあえず早くストーリーを進めたいハマーンは進めていくのでした。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。