スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1022:真紅の妖精アマリリス_おうえん編

DQ10C1022_1_amaririsu.jpg
DQ10C1022_2_ouenka-.jpg
DQ10C1022_3_saba1ranpu.jpg
DQ10C1022_4_hottoite.jpg
真紅の妖精アマリリスイベント!
人々を笑顔にするため、ハマーンは人々を応援することになった!
だが、フィールドであちこち応援するのを探すのはめんどくさい。
ハマーンは結果、人の多そうな1鯖ランプ錬金ギルドへと向かった。
しかしそこに待ち受けていたのは、同じ考えの持ち主たちと、それに比べて数の少ないランプ錬金職人たち!

錬金の応援は1錬金につき1回しか受け付けてもらえない。
そのため職人がランプを取りだしたらすぐさま応援する等、タイミングをはかって応援する。
こうして一番初めに応援できたものが真の笑顔を獲得でき、妖精の実が成る権利を得るのだ!

数うちゃ当たると手当たり次第応援するもの、一人に狙いを定めて早打ちのように応援するもの、諦めて去るもの。
ランプ錬金ギルドに一つの熱いかけひきのドラマが生まれたのであった。

日課だけささっとやりたいだけの職人「ほっといてくれ」
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

複垢なら片方戦闘して片方応援繰り返せば・・w

>Foolさん
同じキャラを応援してもカウントは増えなかったのです。
でもキャラ入れ替えながら応援するのも面倒で、結局は人の集まるところに行くのが最善と判断しましたん。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。