DQ10思い出プレイ日記1019:新規プレイヤーを迎えに行こう!

DQ10C1019_1_oiwai.jpg
DQ10C1019_2_pigma.jpg
DQ10C1019_3_tanuo.jpg
DQ10C1019_4_ji-.jpg
リアフレドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱を買ったのだけど、DQ10のオールインワンパックが一緒に入っていたのでドラクエ10を始めるという。
一緒にやろうとサブキャラの中でもあまりレベルの高くないプクリポのピグマで迎えに行くことにした。
リアフレは5種族を選ぶ時に、かわいいプクリポを選ぶということだったので、オーガ♂で迎えに行くとむさいだろうと思って自重。

始めるまでにそれだけ可愛い可愛い言っていたので、さぞやかわいいキャラメイクをするのだろうと思ってたが、
迎えに行くとそこにいたのは黒たぬき……!
盛髪、縦スライム目、黒たぬき。
わざわざそれを選ぶなんてただものじゃねぇ……
縦スライム目ってなんか何考えてるかわからない感ありません?
そう思うのは私だけ!?

まぁとにもかくにも、こうしてピグマと黒たぬきのたぬおとの冒険が始まったのだった。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

この前福の神ご一緒した方はそういう事だったんですねw

こんばんは・・・
黒たぬとわ!?!
めっちゃ可愛いですネ//^-^//
どなたか存じませんが、黒たぬとってもセンス良いです(はぁと
《茶番終了》
黒いたぬカワイイやろ~
ただ全身黒くて暑そうと思いました。

>Foolさん
その通りですw
急なお願いに乗ってくれてありがとうございました!

>さくらさん
どなたか存じませんがセンスいいですよね!
黒たぬきは可愛いので今後ときどき出てくると思います!
今は暑そうに感じますが、冬場はうらやましくなるに違いない…!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング