DQ10思い出プレイ日記1017:久々にログインしてやること

DQ10C1017_1_login_b.jpg
DQ10C1017_2_yattenai.jpg
DQ10C1017_3_azukari.jpg

ひっさびさにログインしてすっかり浦島太郎状態のハマーン。
毎回参加していた季節クエストやハッピーくじすら逃し、DQ10TVすら見てない回があるというダメっぷり!
以前のハマーンでは考えられない状況に陥っていた!

だが占い師実装を期に本格的に復帰!また毎日冒険しようと舞い戻ってきたのであったが…

所持アイテムが多すぎる!
何をするにもアイテムがいっぱいで身動きができず、一念発起してやることにした!
断捨離を!

まず福引券をひきまくる!
記憶ではドンモグーラが一等だったはずだが、すでに3等に転落している。
福引券だけでは倉庫はあまり空かない。

おしゃれ装備を捨てよう!
いつか使うと思って取っておいたけど、そもそもそんなにドレスアップしなかったのだ!
闇商人も装備をある程度は再販してくれるし、バンバン捨てた。

あとはスペシャル福引だが…
これを引くとカードが溜まりそうなのでやめた。
アクセ作成も全然できていないので、その内引きたいが…。

とりあえずある程度空きを作ることに成功!
ここから色んなコンテンツをやっていくぞ!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

復ッ 活ッ 
ハマーンオム復活ッッ

とまぁ烈海王ごっこはともかく大体暇してるので声かけてくれたらいつでもいきますよw

>Foolさん
いつもありがとうございます!
この前も福の神カード助かりました!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング