DQ10思い出プレイ日記1011:三悪魔おごられ行けます!

  • 2015/07/11(土) 17:33:14

長らく疎遠だったフレンドさんから急に声をかけられました。

三悪魔行きませんか?
ウェディ男のフレンドさんです。

三悪魔コインを握りしめ一緒に行くことにすると、
なんと三悪魔10周おごり!

どうもウェディ男さん、全てのアクセ合成が終わり、
在庫一掃をしているそうで。
アクセ終わりってすごいなぁ!
まだバズズしか終わってないので遥か遠くの存在です。

ウェディ男さんは三悪魔コインをガンガン投入!
カードじゃなくてコイン!

コインなら売ればいいじゃん!と思いつつ、せっかくなので連れてってもらいました。
DQ10C1011_1_blos10.jpg

いまや三悪魔も余裕余裕。
余裕すぎるからかウェディ男さん、ブロスにつっこむつっこむ!
いつものヒドラ前定位置に行くことを許しません。
どうもわざとやってるらしいからドSか。
たまに噛まれて死にかけたりしましたが、私は元気です。

結局10周して現物2、破片9個!
手持ちに破片と合わせて3回合成しました。

なんとリーネさん3回目に+5を出してくれました。
DQ10C1011_2_pl5.jpg
これで忠誠チョーカーも準理論値っぽい感じ。
いや、伝承まだしてないんだけどね。
伝承しなきゃねー。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する