スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10思い出プレイ日記1007:2週分の討伐隊

特訓ポイントがまた500解放され、オーブレベル上限も上がりました。
今こそ、2週ためこんだ討伐を解放すべきとき!

先週のレンダーシア討伐を報告しないことで、
今週報酬がもらえる上に、今週分の討伐の権利が得られるという仕組みだ!

今週の討伐は、しにがみの騎士とアサシンブラッドにした!

デフェル荒野のアサシンブラッドはピラミッドの石からスイーッとドルボードで南西へ。
いつも通りパーティは魔物使い、魔法戦士、レンジャー、僧侶。
安全かつMPぎれの少ない安定パーティだ!

だが、逆に斧の火力が強すぎて、うっかりしてると真・斧無双で全滅させてしまう。
タイミングを見てうまく1匹は残さないとえもの呼びが大変だ!
DQ10C1007_1_asasin.jpg



しにがみの騎士はリャナ!
前にミラクルブーストの宝珠狩りのためにしにがみの騎士狩りをしてた時期があったが、
結局未だにミラクルブーストは手に入っていない。
あのころはとても混んでたけども…
DQ10C1007_2_himakisi.jpg


アイエエエエ!?ナンデ!?
まさか人っ子一人いないとは。
もうみんなミラブの宝珠を取ってしまったのか、もしくはアプデでもっといい狩場ができたのか…。
まぁ何にせよ今日の目的は討伐だ。
さっさとエモノ呼びして倒す。
ちょいちょいイオナズンが痛いのと、ガードマスターによる盾ガードが面倒だが、
割と軽く終了。
金箱が出てちょっと期待したが炎の宝珠だった。
いつかまたミラクルブーストの宝珠を探したいね!

討伐隊の報告はパラディンですることにしました。
3回報告して残り90くらい。
これは王家で埋めるとして、残り1回分の特訓ポイントは道具使いへ。

次は王家に行こうかな。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。