第4回DQXフリーマーケット

  • 2014/07/19(土) 12:32:12

第4回DQXフリーマーケットを行います!
日時:2014/07/20の19:00~
場所:サーバー21、レンドア南のグランドタイタス号前広場周辺
参加:自由。売る側も買う側も進んでご参加ください♪


第4回フリーマーケットイベント


というわけで、お世話になってる生主さんのユーザーイベントが開催されます。
自分は第1~3回の時はまだ知らなかったので、今回が初イベント参加です。

なので、まぁ何がどうなるのかはよくわからないのですが、わいわい売り買いしたりするイベントのようです。

普通の売買はもちろん、
ダイスを使った条件付き売買とか、
イベントのドレスアップコンテストとか
変わった趣向もあったりするらしいです。

案内図はこんな感じ
第4回フリマ案内図

自分はどうしようかな、消耗品コーナーでわたあめでも売りますかねェ。
そんなに在庫ないけど。

ではでは~

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

過去3回ともWiiUでも表示限界になるくらい人集まりましたねw

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2014/07/19(土) 12:49:47
  • [編集]

あわわわわ・・ステキなイラストつきでありがとうございますです><
よろしければのんびりまったり楽しんで頂ければ嬉しいです^^

  • 投稿者:タンポポ
  • URL
  • 2014/07/19(土) 18:59:44
  • [編集]

>Foolさん
そうなんですかぁ。
自分が初めてのMMORPGってのもあって、フリーマーケットってどんな感じになるのか予想つかなかったんですよねー。
とりあえず当日は会場で様子を眺めてようと思います。

>タンポポさん
イベント楽しみにしてますー。
どんな感じになるか予想がつきませんが、参加しますー。

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2014/07/20(日) 01:13:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する