DQ10気まま日記02~アストルティアナイト終結!~

  • 2014/03/15(土) 02:00:00

3/14
アストルティアのイケメンを決めるアストルティア・ナイトの結果発表の日です!

長い投票の結果、優勝したのはメルサンディの英雄ザンクローネさんだ!
人の群れに隠れて全く姿が見えないが、名前が出てるのでその辺にいることは間違いない!

ここにいる

ザンクローネさんに話せば特別な装備品がもらえるので、
みんなして声をかけているとのこと。


ザンクローネ「そうそう、これはナイトになった記念の品!
天使の輪だ!」

フラフープ

頭装備の天使の輪を手に入れた!
ザンクローネさんにとってはフラフープサイズですね。
いったいどこに隠し持っていたのかしらないが、
身体より大きいアイテムをさらっと取り出すことができるのはさすが英雄ザンクローネ!
納得の人気ナンバー1でした!

結果と得票数はこちら
1位 ザンクローネ 453432票
2位 ヒューザ 407453票
3位 フォステイル 378871票
4位 トーマ 338650票
5位 ラグアス王子 337761票
6位 クロウズ 318842票
7位 ズーボー 260575票
8位 城主ダストン 251456票
9位 ヤーン 245466票
10位 ベルムド王 238872票


なお、個人的にはズーボーとダストンはもうちょっと上でいいと思ってましたとさ。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

べルムドさんとか最下位で残念

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2014/03/15(土) 08:47:17
  • [編集]

ロザリー募集中

更新されてて嬉しい限りです。
ザンクローネさんが一位でしたねー。まだシナリオやってないけど…其れ相応のかっこよさらしいので、期待してます!

最近良く雇っていただいてるようで、ありがとうございます。われながら役に立つかは甚だ疑問ですが…。

  • 投稿者:カラーズナルミ
  • URL
  • 2014/03/16(日) 13:02:29
  • [編集]

>Foolさん
ベルムドさん最下位の未来しか見えてなかったですよ!
ナイトは当然そうだと思ったけど、プリンセスの方は2年連続ソーミャ最下位はちょっと不思議。

>カラーズナルミさん
こちらこそありがとうございます!
だいたい討伐の時にバトマスを雇うので、両手片手にかかわらず強いバトマスはよく雇っているのです。
シナリオは面白いのでオススメです。

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2014/03/21(金) 20:42:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する