ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ69


ガナン帝国城の門前でゲルニック将軍を倒したサン一行!
ついに城の内部へと侵入する!!

赤い装備

Eほのおのつるぎ
Eほのおの盾
Eヘアバンド
E戦士のよろい
E古強者のグローブ
Eアマゾネスボトム
E古強者のブーツ



城内に立ちふさがるは数々の強力な巨大モンスター達!

巨大な体をもつキャノンキング!
背中の砲台から撃つキャノン砲や、もうどく弾もさることながら、
本当に恐ろしい特技は「超なめまわし!」
なめまわしや百烈なめですらおそろしいのに、それを超える「超なめまわし」!!

レロレロレロ
やっぱり気持ち悪い!

わがままボディのボストロールはその緑の巨体で通路を塞いでいる。
こいつは避けては通れない!
大きなとげつき棍棒での痛恨の一撃はやっかいだ!

通路の傍らで目を光らせているのは大魔神。
動かないかと思ったら動くので、とても心臓に悪い。
テルマエロマエ風だいまじん


すべてのモンスターを避けて進み、ついに城のてっぺんまでやってきた。
王の間へはもうすぐだ。
だが、その扉の前にはガナン帝国3将最後の一人が立ちふさがっていた!



----------------------------------------
↓コメント
----------------------------------------
すっかりアストルティアに精神を捕らわれていたため更新がだいぶ遅くなりました。
オンラインゲームやばいね。際限ないね。
最近はもっぱらレベル上げと特訓です。
リアフレは超金持ちでコインボスとかに誘ってくるのですが、自分は貧乏人なので全然行けていません。
金策大事やねー。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

遂にあの剣士に行きますかーずっと待ってましたよwww

今はドラクエ9では、主人公が、旅芸人→バトマスで、ぶとうか→パラディンで、
僧侶はそのままです。で、魔法使いが賢者になりました。
レベルはバトマスが99で転生なし。
パラディンが53で、転生あり。
僧侶は99で転生なし。
賢者は51で転生ありです。
まさゆきの地図の15階でバンバンあげてますw
ボスは倒したのでマップは見えるけど敵が強い・・・・・。

最近ドラクエ10は、ぶとうかと盗賊をやってて、ふたつとも20レベ越しました。
格闘スキルに上げて爆裂拳が欲しいとか言う夢を見てますw
でも、ムーンサルトまでは覚えました。盗賊の方が上がりやすいと感じたので
盗賊にしました。元気玉使ってマリンスライム狩るとかなり上がってます。
買物とか狩りとか、やってると、ゴールド集まらないので初心に帰って
錬金でもやろうと思います。

なんかテルマエロマエみたいな大魔人w

ゴルドーどうしたww

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング