

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DQ10ランプ職人の日常15~上級錬金の本~

マスターヴェキオに認められ、ハマーンはレベル30以上に成長できるようになった!
これでハマーンも上級者!
これまでの中級錬金なんかおさらばして、上級の錬金をしまくるのだー!

さっそく素材屋のナディさんからレシピを購入する。
あるねあるねぇ!

上級・魔力錬金の本
上級・MP錬金の本
上級・呪文錬金の本
上級・MP錬金の本
上級・状態攻撃錬金の本
上級・呪文錬金の本
上級・おしゃれ錬金の本
上級・心ガード錬金術
上級・状態ガード錬金術


各12800G!!

レシピ高い


目玉が飛び出すほど高かったのか!?
5桁の買い物は貧乏人には辛い出費なのだ!

とりあえず、適当に一冊買ってみることにした。

え~っと……ダイス!


上級・おしゃれ錬金の本ください
上級・おしゃれ錬金の本

おしゃれさ+15を覚えた!
上級・おしゃれ錬金の本は光の中に消え去った!


「…」

「…地雷?」

あ、職人レベルも足りないや……。

-----------------------------------

オルフェア住宅村540丁目トゥーンタウン6番地でモーモンバザーやってます。
今週の主な販売物
・素材色々、特にプラチナ鉱石がたくさん
・フェンサーブーツ+3 3500G

お金ください!()
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

30越えてから次のレベルまで無駄に多いですよね…

時代はおしゃれ

おしゃれは重要です!特に芸人には。

サブでやってるランプ30クエがクリアできません。
一回目大成功→二回目失敗の繰り返し。
一回目大成功の運要らん…

>Foolさん
急に上がりすぎですよねー。
すごい困る。主に財布が。

>カラーズさん
芸人ですか。なんでだろう?
スパはなんかすごくおしゃれが高くなってすごいとか聞きましたねぇ。
でも身近におしゃれ極めんとする人がいない…。

衝動買いしました
ハマーン・オムさんの家でいろんなもの買いました
1000ゴールドしかなかったのであまり買ったとは言えないかもしれません 
名前は はやとです

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
