DQ10ランプ職人の日常13~さらに上を目指すっしょ?~

ついにドラクエ10はバージョン1.2にアップデート!!
記念にランプ錬金のマスター・ヴェキオから、さらなる高みを目指さないかとお誘いを受けました。

今まではレベル30までで止まっていた職人レベル
ついにレベル35まであげることができるということだそうだ!

しかし、そのためには試練をこなさねばならない…!

その内容とは!

「ルーンスタッフ★★以上に呪文発動速度+4%を2つ付けるッ!!」


そんなの楽勝!


AA級噂の名匠のハマーン様にはその程度の錬金、屁でもないのだ!!

さっそくルーンスタッフの星2を購入!
中級錬金開始だ!!
プラチナ錬金ランプはぜいたくに☆3のものを使用!

超結果予知、成功アップ、成功アップ……とくぎを使って成功率を高めていく。

そしていざ錬金!!
じゃじゃーん、
1回目成功!
2回目…失敗!!

ドッグオオオン
ぎゃー!失敗したぁ!

これは意外と苦戦するかも…!?
もしかしたら何回かやらないとできないかも…。



ハマーンはプラチナ錬金ランプ☆3をはずし銀のランプを装備しましたとさ。
ぜ、ぜいたくは敵だよね!

---------

PS.2個目のルーンスタッフで成功しました。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

職人のレベル解放自分は2万飛びましたね・・

成功しなかった銀の錬金ツボはフレンドにばらまきましたけどw

>Foolさん
ツボ職人うらやましい…。
ランプで開放クエだったらランプの値段も下がっただろうになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング