DQ10ランプ職人の日常12~メダルオーナーに注意~

  • 2012/12/26(水) 12:00:00

超錬金ランプの本!!
バージョン1.2で追加された新しいレシピである!!

ふとメダル王…もといメダルオーナーゴーレックのもとを訪れたとき、
新しいメダル交換リストに名前があがっていたのだ

じょ…上級錬金をすっとばして超錬金ですかー!?
超錬金ランプのレシピくだしあ


ハマーンは衝動買いによって超錬金ランプの本を手に入れた!


しかし交換した後でふと思ったのだ。

これまでのランプレシピを思い出してみよう。
初級・呪文錬金の本
初級・MP錬金の本
初級・状態ガードの本
中級・心ガードの本……

何かレシピのタイトルがおかしい…?

そして思い出したのだ。

銀の錬金ランプの本
プラチナ錬金ランプの本……


そして交換してもらったのは超錬金ランプの本


こ…ッ!これは…ッ!!?

道具職人のレシピじゃないかー!?


みんなも慌てて交換はやめようね!

※いらないレシピはバザーで販売してしまいましょう。


っていう1,2アプデ前に書いた、トラブルの予測。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふふ、やってしまいましたね

因みに同じ超シリーズのハンマーは素材がプラチナ鉱石16 ドラゴンの骨8
妖精の火種8 血と汗の結晶16・・・つまり最低でも16個装備壊す必要があるんですよ
道具鍛冶として自分は色々絶望しとります(;ω;)

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2012/12/27(木) 07:52:09
  • [編集]

一番最後の部分見落としてたorz

  • 投稿者:Fool
  • URL
  • 2012/12/27(木) 22:40:07
  • [編集]

>Foolさん
はっはっは、かかったな!
それにしても素材代がバカになりませんねぇ…。

  • 投稿者:ハマーン・オム(管理人)
  • URL
  • 2013/01/20(日) 23:04:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する