

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ68

女神セレシアに手助けを約束してもらったサン一行。
闇の世界から復活し、天使を拉致監禁するガナン帝国を滅ぼすために、
サンは、

おしゃれをした!
09_0681GroundHammer.jpg

Eつちのハンマー
Eヘッドバンド
EドクロのTシャツ
Eあさのぐんて
Eかいぞくパンツ
Eあんぜんぐつ
Eほしふるうでわ


サンが捕まったカデスの牢獄の東、
ガナン帝国領の中央に位置する城を目指す。
城には闇のバリアが張り巡らされており、外からの侵入者を拒んでいた。
この城こそ、ガナン帝国城
敵の総本山である。

女神セレシアは常識的に考えた結果、他のモンスターが通れるような隠し扉があるに違いないと推理した。
しかし、探しても探しても入り口は見つからない。
めんどくさくなったサンは、バリアに触れると、適当にバグって壁抜けできそうなところを見つけ出し
無理やり抜けた
09_0682baguwaza.jpg


ガナン帝国城の前には、門番が待ち構えていた。
さらに、侵入者に気づいた者が一人。

これまで何度もサンたちの邪魔をしてくれたゲルニック将軍その人である。
09_0683ikari.jpg


まだ生きていたのですか。

精魂こめて念入りにぶち殺してさしあげましょう!



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>ぽっぽスライムさん
>この縛り終わったらハマーンさんなにすんだろ・・・アギロの顔www 最近ドラクエ5の蘇生禁止やったけどそっこうやめてモンスターだけの縛りになったよwハマーンさん運よすぎだよw


ドラクエ5の蘇生禁止を運ゲーと言ってるようでは、まだまだだね(リョウマくん風)
モンスターへの知識を頭に詰めてからお楽しみください!

>スンナリハンナリさん
>これは酷いメンツ……。全然女神らしくないとは。

うん…。
ちょっと酷いわ…。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

壁抜けのあれってグルグルでしたっけ?

最後のコマのゲルニック将軍がかわいいw

天使バグ技を覚える…と。

ここはいつも見てますがコメントは初です。初めましてほたると申します。
おしゃれ縛りや10のランプ錬金、いつも見させてもらってます。
ハマーンさんのゲルニック将軍とてもかわいらしく描いておられるのですね。
今回の不満たらたらな彼もキュートなものです♪それでは、また。

いちばんさいしょのおしゃれかわいいw

あれ?イラストの画質変わりました?
それはそうとやっぱりゲルニック将軍可愛い…www

面白いですねww 思わず全部見ちゃいましたw

>Foolさん
グルグルです!
元ネタのコマをさがすのに苦労しました。

>カラーズさん
天使が天使の記録をとっている!?
天使ああああ、っと…。

>ほたるさん
はじめまして~。ありがとうございます。
ぜひまたコメントしてくださいな。

>ぽっぽスライムさん
かわいいですか?いや~よかったです。
(工事現場のおっさん装備だなんて言えない…)

>着て子さん
イラストの画質はそのときどきで適当です!
今回の1枚目はコミスタで描いて超クオリティをあげるつもりが、途中でDQ10が発売して挫折した一品です。ぐへー。

>千枚トリコさん
ふふふ、DQ10だけでなくDQ5もありますぜ…。
なんかすごいたくさんあるのでオススメしませんw

こんにちは!あっ、こんばんはですね!
ハマーンさんは、どうしてそんなに絵
がじょーずなんですか?
私もDQ5やっています。嫁はビアンカです。ハマーンさんは嫁、誰にしました?

初コメントです。
5の蘇生禁止とジョーカー2の観察記読ませて
いただきました!
9の更新も楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
