【悲報】夏のコミックマーケットC82に参加できなくなりました(記事修正)

あ、落っことしちゃった。
20120723.jpg

原稿を落とした=印刷に間に合いませんでした
当日は未完成状態のコピー本出します。うぅ…。
--------------------
【8/7追記】
当日に休みが取れず、参加自体ができなくなりました。
ギリギリまで交渉しましたがどうにもならず、結果報告も遅くなってしまいました。
冬コミは休日に参加するよう考えて応募する予定です。
【追記ここまで】

----------------------

後日必ず完成させるので、コピー本買ってくれたら完成版は無料でお渡しできるような形を考えておこうかと思ってます。
あぁ、悲しいなぁ悲しいなぁ。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング