夏のコミックマーケットC82に参加します

  • 2012/07/13(金) 21:00:00

実は夏コミに受かってました。

20120709_terry.jpg


コミックマーケットC82(略してコミケ)
8月10日金曜日に、東プの33-aという場所で出展します。

コミケとはつまり同人誌の祭典ですね。
ときどき参加しているのですが、前回は無残にも新刊を落とし、
わかっていたので告知すらしなかったという恥っぷり。

再度同じ本を作ろうと登録したのはいいのだが、
なんと「もう面白くない」という理由で作成を中断!

全然別の本を作り始めてしまいました。

今回はちょっとみなさんにオススメできないジャンルの本を描いています。
テリーなんでドラクエはドラクエなんですが…。
まぁ、大人の人だけ来てください。残念ながら売れない人には売れません。

コミケという場所と、この言葉でなんとなく予想はつくと思います。

こういう本を描くのは初めてなのでだいぶ苦労しています。
どのくらい苦労しているかというと、また落とすんじゃないかってくらい。

とりあえずがんばります。
がんばるために、(また)ちょっとだけブログをお休みします。
本当楽しみにしている皆様すいません。

こんな自分勝手に更新しているブログですが、よろしくお願いします…。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する