ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ65

ノープランで脱獄を始めたアギロだったが、バリアに阻まれ外に出れないことに気付いた!
しかしサンの不思議な力でサンだけは外に出れることがわかり、一筋の光明が見えてきたのだった。

見張り台の塔にあるバリア発生装置を壊せば全員一緒に脱獄できる!

しかし、そんなことには目もくれず、サンは自分の荷物袋を見つけ出しおしゃれに時間を使った!
09_0651aaaa.jpg
Eバトルフォーク
Eオーガシールド
Eローレシアメット
Eトロデーンの服
E青いスカート
Eイザヤールのくつ


そして、ルイーダの酒場へルーラしたあと美味い酒を飲みながら仲間たちと合流。
まったりとした調子でカデスの牢獄へと戻ってきた!

見張りの塔にはキラーアーマーが一体だけで守っていた。

だが、所詮ただの雑魚モンスター。
仲間を呼んで群れたところでサンの敵ではない!
キラーアーマーを倒し、結界の解除装置を起動!
脱獄のための準備は整った!

だが、アギロはただ脱獄するだけでは満足できないらしい。
他の囚人を助けるために、ゴレオン将軍を倒すことになった。


ゴレオン将軍は巨体と手持ちの鉄球を生かしてパワフルに攻撃してきた。

振り回した鉄球の全体攻撃はサン一行のHPを1/3削っていく!
09_0652hummer.jpg

3発食らったら全滅してしまう!
これはアースに回復してもらいながら戦うしか…

しかしゴレオン将軍の痛恨の一撃は無情にもアースを一撃で葬り去った。
サンのさみだれづき、ムーンのヒャダルコで削るが、ゴレオン将軍はタフだ!

再度、鉄球攻撃、さらに痛恨の一撃でゴルドーが撃沈!
そしてダメージソースのさみだれづきをするMPが尽きてしまった!
さらに痛恨の一撃でムーン死亡!

残りHP70のサンと1対1である!
ゴレオンの攻撃は運良く痛恨ではなく通常攻撃。
さらに決死の覚悟で鉄球を盾ではじくことに成功!

そして、ギリギリの状態まで追い込まれ、討伐!

09_0653dasai.jpg

ゴレオン将軍は言った。
「俺は昔…もう少しかっこいい男だった…」

ゴレオン将軍は死んだ。
サンはさいごの鍵を手に入れ、他の囚人を助けるために地下へもぐっていくのであった。

----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>森の主さん
>アギロ可愛いwwwサンディの離脱はがん無視するのかw psドラクエ6のデータがお気の毒になった。。


ストーリーに嘘をつき続けた結果何が大事で何が大事じゃないのかわからなくなりました。
サンディのことなんて大事じゃないぜー!
でも来週はサンディ戻ってくるんだっけか。
話がつながんないなぁ。まぁいいか。
だからDQ6のデータにも言いましょう。まぁいいか。

>スンナリハンナリさん
>地味な格好のサンも中々……だが捕まってからエロい妄想をしてしまったのは俺だけじゃないはず


エロエロやり損ねました!
そっかー。ここでエロエロ展開に…。勉強になりますなぁ~。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

相変わらず仲間のやられ率が高い

ゴレオンの昔って・・・

>Foolさん
ここは原作準拠です。
生前はモンスターじゃなかった…みたいな。
全然準拠じゃないって?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ65】

ノープランで脱獄を始めたアギロだったが、バリアに阻まれ外に出れないことに気付いた!しかしサンの不思議な力でサンだけは外に出れることがわかり、一筋の光明が見えてき
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング