ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ64

サンはドミールの山から落下して、まんまとガナン帝国に捕まってしまった。

09_0641dorei.jpg
Eぬののふく

サン
「私がこんなダサい格好なんて…!憤慨!」


すっかり身包みを剥がされたサンが捕まってつれてこられたのは
カデスの牢獄という場所らしい。


捕まったサンは牢獄の看守長の前にひったてられた。

09_0642goleon.jpg

看守長の名前はゴレオン将軍
大柄な豚のようなイノシシのモンスターだったが、本人はデブではなく骨太なんだと言い張る。
さすがガナン帝国のモンスターだけあってダサいやつだとサンは思った。

サンは牢屋へとぶち込まれ、働かされることになった。
なんとかして脱獄しなければ…。

囚人のアギロに連れられながら牢獄内を案内してもらった。
09_0643agiro.jpg
アギロは変な作業着を着たマッスルなおっさんだった。

カデスの牢獄には謎の装置や見張りの塔、よく見えるところには断頭台もあった。
そして、仕事をさぼった囚人がまさに今殺されようとしていたのだった。

アギロは思わずガナン兵を殴り倒し、囚人を助けてた!
アギロ「脱獄するぞーっ!!」

アギロは急に囚人たちに脱獄を先導した!
サンはあまりの急展開にビックリしたが、アギロの言うことについていくことにした。
囚人たちはガナン兵たちをどんどん倒していき、順調に脱獄なるかと思われたが、
ここにきて最大の障壁が立ちはだかった!

なんと出口にはバリアが張られていたため、囚人たちは外に出れなかったのだ!
アギロ「しまった!こいつがあったら出れねぇ!やっぱ脱獄なし」

アギロは考えの浅いアホであった。

もちろん今更脱獄をなかったことになどできない。
すっかり囚人たちが困っていると、なんとサンが結界にはばまれることなくスルっと越えることができた!

なんだかよくわからない力でサンだけは脱出できる!

そこで、アギロたちは外にあるバリアの発生装置を壊してほしいとお願いしてきた!
サンはバリアの発生装置を壊すため、見張り台の塔へと向かうのだった!



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>森の主さん
>漆黒のドラゴンメイルwwレイピア→魔剣士のレイピアみたいな感じでめっっちゃ強くなってそう。psビクトリー買いました♪あと、ドラクエ6をまた引っ張り出して主人公、バーバラ二人旅始めました


バーバラ二人旅ですか。確かバーバラだけルイーダに預けられないんですよねー。
ドラクエ6はモンスターのみ職業禁止の動画がニコ動にありました。
あれはいい動画でしたよ。


>-さん
>ガナン兵に捕らえられ…ということは、次回はサンが身包み剥がされて牢屋にぶち込まれる展開が!?


しまった、そんなエロ展開ができたとは!?
純粋なボクには思いつきませんでした!
エロいあなたは思いつきました!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

こうなると最後の将軍とか皇帝の見た目が凄く気になってきます

アギロ・・・考え方が浅いのはやはり見た目通り脳筋だからか

カートマンと壁殴り代行ww
豪華キャストですねー
他の方々が今から楽しみです♪

なんて短足なんだアギロ!!

そんなことよりガナサダイの第二形態はクトゥルフ神話の邪神っぽい姿を希望。

ええ、もちろんあのアニメの影響です。

最近寝つきが悪いと思ったら押入れの中になくしたと思っていた8がありまして、ああなるほど俺もあの杖に呪われたのかなって どうでもいいですねすいませんwww

>Foolさん
気になりますよねー!お楽しみに!
(あわわわわわどうしよう、何も考えていない…)

>アルシェさん
カートマンがわかる人って結構少ないんじゃないかと思うんですけどどうですかね?
最近サウスパーク好きすぎてDVD買おうかと思ってるくらいハマってます!

>バブルス君さん
あぁ、あのタコっぽいやつね!(わかってない)
なんか今週はこれからのキャラに対するハードルがあがった回になりました。
そんなつもりなかったのに…ッ!?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ64】

サンはドミールの山から落下して、まんまとガナン帝国に捕まってしまった。Eぬののふく「私がこんなダサい格好なんて…!憤慨!」すっかり身包みを剥がされたサンが捕まって
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング