ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ63

ドミールの山頂バルボロスらに襲われるサン一行。
グレイナルは宝探しといいつつ逃げてしまった!

とりあえず、グレイナルの秘蔵の装備一式をパクってどうするか考えよう。
09_0631yoroi.jpg
E竜戦士のかぶと
E竜戦士のよろい
E竜戦士のこて
E竜戦士のズボン
E竜戦士のブーツ

バルボロスはドミールの里を狙って旋回している。

空を飛んで迎撃するしか…
グレイナルさえいれば、例え弱っちい老ドラゴンでも活躍できたものを。

考えているうちにキメラ三体やってきた。
どんどんどんどんモンスターが増えてきてしまう。


サン
「天使の羽があれば飛べたのにな」


どんどんどんどんモンスターが増える。

えぇい!もうあんたでいい!!

サンはたくさんのモンスターの中から、、
1匹のドラゴンに向かって縄を投げた。
ドラゴンの首に縄がかかると、縄を引きつつドラゴンの背中に飛び乗った!
09_0632dragonrider.jpg


サンはドラゴンを操るとバルボロスに喧嘩をふっかけていった。

サン
「お前の黒い鱗を一枚残さず剥ぎ落として、漆黒のドラゴンメイルを作ってやる!!」


バルボロスは怒り狂ってサンに狙いを定めた!
しめた!

バルボロスの溜め込んだエネルギーは、ドミールの里から標準をはずし、
全てサンに向けて放たれた!
瞬間ドラゴンの背中から飛び降りるサン!

09_0633beem.jpg


バルボロスは全ての力を使いきり、ドミールの里から撤退した。
サンは不思議な力でいつも通り水辺に落下すると、
そのままガナン兵に捕らえられ、どこかへ連れて行かれたのであった。


----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>ぽっぽスライムさん
>ウィングデビル戦のサンってよく見るとパンツがくいこんどるwww後俺もドラクエの復活禁止始めました


軽い気持ちで食い込ませたら意外と反応がありますね。僕満足!
ドラクエの復活禁止は5ですか?
普段使わない仲間が使うと楽しいですよ!


>スンナリハンナリさん
>これはいい色っぽいサンだねぇ、ハァハァ 追伸:テリー進めるの早いな…こっちはまだ最初のほうですよん、テリーの名前はカエヒキにしました。どういう意味だって?言わせるなよ恥ずかしい


ドランゴに対する自虐の気持ちと、あえて名前を逆転させることによる、
「俺は引換券なんかじゃない!」という反骨精神がみてとれますね(深読み)
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

ぽち・・・www
成仏してくれなんまんだぶなんまんだぶ
かわいそうに涙流してるw

1コマ目のバルボロスがぼうやーってw
まだ日本昔話なんですね

そしてまさかのグレイナルの変わりポチェ・・

>ぽっぽスライムさん
これ描いたあとに思ったんですけど
だいぶかわいそうですよね。この鬼畜!

>Foolさん
バルボロスはたぶん最後まで日本昔話になると思います。
別に先のネタがあるとかそういう話でもなく…。不憫。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ63】

ドミールの山頂でバルボロスらに襲われるサン一行。グレイナルは宝探しといいつつ逃げてしまった!とりあえず、グレイナルの秘蔵の装備一式をパクってどうするか考えよう。
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング