

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ62

ドミールの里が、ガナン帝国に襲撃される!
そんな時ケンカ別れした英雄グレイナルが、一人で酒を持ってくるなら助けてやると言う。

しょうがない!助けてもらおうじゃないか!!
09_0621bunny.jpg
Eプラチナトレイ
Eうさみみバンド
Eバニースーツ
Eニーソックス
Eハイヒール



サンは完全なおもてなし装備に身を包んだ!
サービス満点のお色気でグレイナルを懐柔し、
何もかも全て解決してもらう心積もりなのであった!
恐るべしサン!


サン一人でドミール火山の山頂へ行くも、グレイナルの気配がしない。
まさか…先にやられてしまったのか…!?

グレイナルのいた洞窟を探すと、置手紙が見つかった。


09_0622letter.jpg

「サンよ。お前がこの手紙を読んでいるということは、
何らかの理由で私はもうお前のそばにいないのだろう。
部屋の掃除をしていたら宝の地図を見つけたので、一攫千金にちょっと掘りに行ってくる」



サン
「おいいいいいいい!!」


「追伸、わしの部屋の奥にすっごいおしゃれな装備一式があるが、
絶対に触るでないぞ。」


サンは手紙を読み終えると、部屋の奥にあった装備一式を手に入れた。
さっそく次回装備しようと考えていると、
洞窟の空に黒龍バルボロスがいるではないか!!


さらに洞窟の入り口にガナン帝国のモンスター、ウィングデビルまで!
しまった!今はサン一人しかいない状態!
ガナンの雑魚モンスターにすら勝てるかどうか・・・

09_0623sude.jpg


勝った!!

しかし未だに上空にいるバルボロス、
こちらは一人!
大丈夫なのか!?

次回へ続く!

----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------


テリワン発売ですね!
本体同梱版が届くのですが、待ちきれなくて通常版を店頭で買ってきました。
3DSも二台目になってしまうので、普通の3DSはあげちゃう予定。
今は格闘場Bクラスクリア後、そろそろレベル上げはメタルチケットでっていう辺りです。
攻撃力450オーバーのオーガーがはぐれメタルを一撃で倒してくれます。

>森の主さん
>ナイトリッチ…。その昔ゲーセンに置いてあったバトルロードのカードを持ってる。ステータスが高くて使い手…。お世話になったなぁ。…wiiのソフト買おうかな。


ビクトリーですね。あれもだいぶ安くなってしまいました。
自分は一通りムービーが見れるようになった時点でやめてしまったので、あまり詳しくないのが残念。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

最近こめ書いてなかったなーw
グレイナルはパパスかwww

グレイナルとマーサ関係無いww

というか自分でオシャレ装備って言っちゃうのかあの老龍

はじめまして、

ロクさんのイラストが とても気に入りました。
すいません。 使わせてください m(_ _)m

グレイナル=パパス説・・・・・却下
グレイナル=6年一組説・・・・却下

それにしてもサンの胸はここまでデカイと逆に不自然www
一攫千金を掘り出しに行った無責任グレイナルさん。次回ちゃんと帰ってきてくれるのか心配ですwww

最近はメタルギアにはまっているのですが9のキャラをスネークにしたくてもどう頑張ってもできない

ん?

ニーソってTバックだったかな?
露出が多いのは大歓迎ですがw

>ぽっぽスライムさん
ウサギはコメントがないと死んでしまいます。
定期的なコメントを用量、用法を守って正しく与えてください。

>Foolさん
そういえば関係ないですね(棒
この世界ではおしゃれに関する言葉のハードルが低いのでしょう。

>ちょーかーさん
常識の範囲内でテキトーにどうぞ。
見れるものならどこで使ったのか教えてくれると安心です。

>バブルス君さん
サンの胸はフィクションです。いえ、デフォルメです。
今回はジャンプして浮き上がる表現をしてみました。
とても不自然でした。

>魔法戦士ロッキーさん
キュッと寄せたんでしょう。
サンはきっとそれがおしゃれだと思ったのですねぇ(遠い目)

http://ameblo.jp/choker-8/entry-11266728966.html

「ドラクエ10を遊ぶには?」 という記事に対して、
Wi-Fi(ネット)系の元締めは ロクさん という感じで、
ワンポイント として 使わせていただきました m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ62】

ドミールの里が、ガナン帝国に襲撃される!そんな時ケンカ別れした英雄グレイナルが、一人で酒を持ってくるなら助けてやると言う。しょうがない!助けてもらおうじゃないか
人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
