スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ58

ガドンゴが変身した光の矢を手に入れたサン一行。
新たな道を切り開くため、竜のもんへとやってきた。 
そして、遥かな大空に光の矢を放つんだ!!
09_0581robo.jpg

Eハイパードリル
Eサングラス
Eミラーアーマー
Eたまはがねのこて
E戦士のズボン
Eてつのグリーブ


サンの放った光の矢は、天に道を作った!


ゴルドーは思った。
ゴルドー『この装備、前に自分がしていたような…』
サンはすっかりオリジナルファッションと思い込んでいるのであった。


ドミールの里へは山あり谷あり。
荒れた地に住むモンスターたちもかなりの実力者が増えてきた。

09_0582dq5s.jpg

「アンクルホーン、ゴーレム、メガザルロック、サイクロプス」
太古の時代から変わらず生息し続ける恐るべき魔界の住人たちである。


高い火山を進むに連れ、溶岩のモンスターも現れるようになってきた。

体内に詰まった溶岩を吐くようがんピロー
煮えたぎるマグマを主食とする鳥、マッドファルコン

ふむ、ようがんピローが溶岩を吐き溶岩を主食とするマッドファルコン・・・か…
09_0583gerobero.jpg
ちょっと高等なプレイすぎて理解ができません。


ここまでくると激しい全体攻撃もみんな当然のように放ってくる。
苦戦を強いられる一行だったが、ロボットと化したサンには関係のないことであった。
雑魚モンスターをなぎ倒しながら、山の上にある集落、ドミールの里へと到着したのであった。




----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>バブルス君さん
>確かストーン何回かやってるとマリオとかサムスに変身してくれるんですよねwwあれ見たさに何百回もストーン連発したのはいい思い出ww


マリオとサムスは特にレアで、なかなかみれないんですよね。
サムスは自力で出したことがない気がします。


>スンナリハンナリさん
>何故カービィだったし、というかとどめの一撃で700も出すとは…

バトルマスターのひっさつはとても便利です。
そうりょのひっさつも使って損しない感じなのが好きですね。
魔法使いのは、雑魚戦では使う機会がなく、ボス戦でもなかなか使う暇がない辺り辛いですなぁ。


関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

ますます高まるグレイナルへの期待

もうおしゃれじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ロボットじゃないですか!サンがロボットになっちゃいましたよ!

何気にゴレムスと同じ外見で出てきてくれたゴーレムに感動w

お、おしゃれ?
ハイパードリルってよく考えたら物持てないですよねw

アンクルホーン世界が違っても呑んでるとはw

>バブルス君さん
本当だおしゃれじゃねえェェェェェ!!
サンのセンスなので、天使界ではこれがおしゃれなのです。
ゴレムス登場の巻。

>Foolさん
ハイパードリルを持ったら最後、薬草も毒消し草も使えませんなぁ。
アンクルは酒は持ってたけど、タバコは税金の値上がりでやめたとかなんとか。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
