

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ56

サン一行は魔獣の洞窟へとやってきた。
Eローレシアのズボン
Eフローラのくつ

※上装備なし
09_056sensui.jpg



魔獣の洞窟の入り口に行く手をさえぎるモンスターたちが現れた!
赤い体長いアゴが特徴的な、悪魔モンスターブラッドアーゴンである!
マホトラや吸血で道行く人を吸い尽くす魔性のモンスターである。

ムーン
「何こいつ、めっちゃキモい。」

ムーンはブラッドアーゴンのことが生理的に好きになれないらしい。

そんなムーンの最近のお気に入りはモーモンのぬいぐるみ!
パーティ1幼い彼女は、いつも強い口調で不満をぶつけるが、
その実かわいい物好きな普通の女の子の一面も持っているのだ。

ふとサンは一つ知識を思い出したので披露する事にした。
サン
モーモンは赤ちゃんモンスターで、成長するとピンク色の毛皮のピンクモーモンになるの」
「そして、食欲旺盛なピンクモーモンは旅人から血を吸って、その後ブラッドアーゴンになるんだよ」


09_0562genjitu.jpg


ムーンは絶望的なショックを受けた。
サンは「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている女の子に現実をつきつける時を想像するような下卑た快感を得た。


約束どおりラテーナに魔獣の洞窟を開いてもらったサン一行は、洞窟の奥へと進んでいった。
内部はモンスターの巣窟であった。
現れたのはブラッドマミーである。
全身の包帯は血に染まり、真っ赤である。

アース
「なんてことでしょう!」

急に声を上げたのでサンたちはたいそう驚いた。
アースは懐から治療用の包帯を取り出すと、ブラッドマミーの包帯を取替えだした。
09_0563houtai.jpg


アース
「せっかくの包帯も、汚れたままでは逆効果ですよ。
きちんと一日に一回取り替えないと、治りが遅くなっちゃうんですよ。」


アースは勘違いしている!!

白い包帯になったブラッドマミーは見事マミーに降格!
戦意を失い弱体化したまま去っていったという。

その後、マミーはキレイ好きとなり、常に取り替え用の包帯を持ち歩くようになったという。

----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>森の主さん
>(今日の豆知識)エルギオスがイケメンとはwと、思っていたが画像検索してみたら、堕ちる前のエルギオスはなかなかイケメンだったり。


エルキモス先行しすぎて元の姿が覚えられてないとか不憫すぎるw


>ぽっぽスライム
>サンの顔がオワタだwwwエロキモスの顔がイケメンに見えなかったw


   _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >      わりとどうでもいい       <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

>スンナリハンナリさん
>あれ……ゴルドーがいない、どこにいるんだ…?


ゴルドーはあなたの心の中にいつもいるのですよ。
嫌だ?もう入り込んじゃったんだから諦めてください。

>二師さん
>サン…相変わらずの適当さww今回もアースの活躍がある眼福ww


サン一人ではつらいので、仲間を大切にしていくことにしました。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

ホラ、今日はエイプリルフールだし

とりあえず(元)ブラッドマミーとムーンは涙を拭きなさいw
だんだんとサンのキャラが固まってきましたね        「適当ドSキャラ」

きっと頭でも打ったんでしょう。なぁに、心配せずともあの頃のサンは戻ってきますよ

たぶん

ブラッドマミーにって・・・

アースよ・・・!ブラッドマミーの包帯替えたらた・・・ただのケガ人になるじゃないか~~!

アースはブラッドマミーの中身を見たのか・・・ゴクリ

アース・・・
戦意消失ってwwww

モーモンの設定そういえばそんな物もありましたなぁ

仙水ナツカシス

ブログ1周年につき、ただいまブログ行脚中なんだな。

リズムのブログが1週年を迎えました。
これからもよろしくお願いします!
(コピペでスイマセン;;)

なんですと!?
ブラットマミーは包帯を取り替えるとマミーになってしまうのか!

>バブルス君さん
あの頃のサンなんてもう…

>着て子さん
しかもすっごい大怪我じゃないですかーやだー。

>アルシェさん
えぇ、とても黒かったと言っています。

>ぽっぽスライムさん
超投げやり

>Foolさん
ちゃんと設定を踏まえてブログ書こうかなって思って…

>リズム@ブログ1周年で回っていますさん
おめでとうございます。

Amazing!

Beautiful! And yeah I also like Teeny Sanguinis (チuッVチuッE)! Bloody Manguinis... not so much.

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
