

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ53

ついに女神の果実を集めきったサン一行!
久々に天界に戻ることが決まり、ありったけのおしゃれを発揮した。

09_0531sabi.jpg
Eさびついた剣
Eさびついた盾
Eさびついたかぶと
Eさびついたよろい
Eゆうしゃのグローブ
Eサマルトリアズボン
Eマリベルのくつ

こんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。


ダーマ神殿の西の青い木は、『天の箱舟』の停車駅。
サンディの操る黄金の電車がやってくるのである。
アース・ムーン・ゴルドーの人間トリオは天界へは連れて行けないため、ホームへ置き去りにされた。

空を走る天の箱舟の中で、サンとサンディはボケーッと外を眺めていた。
すると、空にいるにもかかわらず突然扉が開き、乗客が現れた!


現れたのは上級天使イザヤール!
頭はつるっパゲ、大きな天使の羽と輪っかを持ち武闘派っぽい体格をしている。
このハゲは何を隠そうサンのおしゃれのお師匠様である。


サンが地上へと落ちたとき、輝くお洒落さですぐ見つかると思われたが、
さっぱりその消息がつかめないままサンも探していることを忘れていた。

久々の再会。
しかしサンはそのイザヤールの姿を見て震えが止まらなかった。

そのファッションは一体…!?

09_0532iza.jpg


なんというダサさ!
サンの師匠とは思えないセンスの悪さである。

さすがのサンも、このセンスはいただけないらしい。

イザヤールは重々しい口調で、サンに女神の果実を渡せと言ってきた。
サンは女神の果実が何の役に立つのかさっぱり知らなかったが、イザヤールの言葉に衝撃を受けた。
なんと、女神の果実を食べると、世界一の美しさを得る事ができるというのだ!

イザヤールには渡さずに、自分で食べたい。
そんなことを思ってみたが、全く抵抗することができない!

怒ったイザヤールに殴られ、サンは女神の果実を全て奪われてしまった。

イザヤール「知らないのか。」
09_0533ikemeso.jpg

女神の果実を奪ったイザヤールには仲間がついてきていた。
天の箱舟の外には巨大な黒竜と、その背に乗るフクロウの魔物がこちらを見ていた。

09_0534bouya.jpg


闇竜バルボロスとゲルニック将軍である。
それにしてもゲルニック将軍のその服!
なんというダサさ!

サンはイザヤールとゲルニック将軍、二人同時のダサい衣装に当てられて、
そのまま天の箱舟から落下した。



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
今回も更新が遅れたハマーンは、いいわけを探していた。
年明けからひいていた風邪も最初の2週間ほどで完治していたから言い訳には使えないし、
初めて買ったモンハンが面白くてハマってたなんて言ったら非難必至だろう。
かといって忙しいとか言っても仕方ない。
そうだ、こういうときはプロの真似をすればいいんだ。

「作者取材のため休載していました。」


>スンナリハンナリさん
>あっさりと倒してしまったなぁ…というか仲間たちが今回出ていない…

仲間の出番増やしたいですねー。
と思った矢先、仲間がいないイベント開始しました。うっへり。


>二師さん
>サンがナイスバディなのはわかりましたが、胸を強調するようなあのポーズ・・・じゅるり・・・はっいかんいかん、アース一筋でいこうとおもったのに

ゴルドーに浮気してもいいのよ。


>ぴんくもーもんさん
>いつも読んでます♪ 更新待ってました(*^^)v サンディのルックス、見るたびにふいてしまうのですがww てか老人怖っ!! いっそのことニフラムで消してしまえばいいのでは(ry

更新遅くてすみません!
サンディはそういえばかわいい顔で登場させたのに、それ以降やるおのままで描いちゃってました。
イベントにも絡んでくるようになるので今後どうしよう。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

何からツッコメばいいのやら

ゲルニック将軍がかわいいw

なるほど・・・
イケメンは何を着ても似合うということですね!
でもやっぱりイザヤールより、サンのナイスバデ・・・いや、サンのプリティフェイスの方が好きだな

まるで
ぼうやーよいこやねんねしな
だなwww

>Foolさん
つぶらな瞳の将軍になってしまいました。

>アルシェさん
イケメンなら安い服でもかっこいい!
限度があるけど。

>ぽっぽスライムさん
い~まもむかしも変わりなく~。
その通りです!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
