ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ50

前回までのあらすじ
魔教師エルシオンはかわいい生徒をさらうロリコン野郎だった!
サンはエルシオン地下校舎へ魔教師を追い詰める!!

09_0501bokosuko.jpg

Eおにのかなぼう
Eキャットガーター
Eねこみみバンド
Eきれいなベスト
Eローレシアのズボン
Eルイーダのくつ
E旅芸人の証


エルシオンは地下校舎の奥で生徒たちを集めて、
自分の趣味について語っていた。

エルシオンは生粋のアイドルオタクらしく、
大量に同じCDをもっていたり、アイドルの格付けに興味を持っていたり、
あまつさえ生徒に協力させてお気に入りのアイドルに投票させようとしているのだ!

生徒たちの顔からはすっかり生気が抜け、疲れ果て、
ついには机に突っ伏して意識を失うものまでいた。

09_0502kougi.jpg


自分勝手な授業をする先生は懲らしめなくては!

いざ!魔教師エルシオン!!

エルシオンはさすが教師。
その賢い頭脳で呪文を操ることができる!

ヒャダルコドルクマ!
ギャグを言えばその寒いこと、普通に話せばその暗いこと。
彼の人生観を表したような呪文のセレクトだ!

そして呪文を唱え疲れたときには、
日々生徒たちを指導しながら鍛えた、渾身の往復びんたが炸裂!
二回攻撃の強烈な技だ!


とりあえずゴルドーは死んだ。


サンも反撃に出る!
サン
「握手券のために何枚も同じCD買って!!
   むなしくないのか!!」



09_0503ga-n.jpg

サン
「200枚持ってる人に負けたーって、悔しがってどうする!!
   200枚持ってる方が負けだろ!」



09_0503ga-n.jpg


サン
「む・・・むしろ私の方がかわいいと思わないか!」


09_0504hu-n.jpg


エルシオンは正気に戻った
(素に戻った?)
サンは生徒たちを開放させ、
なんとなく納得のいかない面持ちのまま次の目的地へと向かった。


----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>久しぶりの更新で嬉しい限りです。ハロウィンのようですねぇ、サンの格好は


お久しぶりになります!
ハロウィンを意識してたわけではなかったですが、それっぽくなりましたね。
絵の方の色合いはちょっと意識しました。

>森の主さん
>第3回あたりを見てみる。絵はギャグ風、2頭身、むねぺったんこ。だが今は… キャシーを思い出した。


そんな昔の話、あ、しらねぇ~なぁ~(歌舞伎風)
というのは嘘で、これには浅くてどうでもいい理由があるのです。

いつものようにイラストを描いている時に思いました。
「そういえば、サンはセクシー設定なのに、なんでこんなにちんちくりんなんだろう…」
こうして、途中からちゃんとセクシーに描く様になったのでした。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

教師失格

おお!!記念すべき50回目に 2011年11月11日11時11分11秒とは!!!
さすがですな!!
ところでサンよ、その格好ではロリコン魔教師に狙われてしまうぞ。
ま、ふーんって言ってるから大丈夫ですねw
ゴルドーはまだあの装備なのか・・・・だからすぐに死ぬんd(ry
そういえば例のDQ2蘇生禁止縛りですが、ザラキ三人組はなんとか潜り抜けたのですが、バズズさんにウチの『鉄の槍が最強装備の超天才な』サマルトリア君が集中狙いされ・・・・逝きましたwwwまだだ!まだ終わってなーーい!!

エルシオンの最後の反応w

>バブルス君さん
ふーんって言ってるから大丈夫ですw
DQ2は無理ゲー。

>Foolさん
ふーん

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング