スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ48

雪国という厳しい環境と、厳しい教育方針で有名なエルシオン学院へやってきた。

E聖なるナイフ
Eプラチナトレイ
Eいやしのメガネ
E白いタキシード
Eローレシアのズボン
Eエナメルのヒール
E旅芸人の証

09_0481hokeni.jpg

学校といえば保険医!
保険医に変装して子供たちを悩殺してあげましょう!

学院の中に入ると、生徒たちはサンのことを新任の保険医だと疑わなかった。本当だ。


いつもは教師たちに心を開かない生徒たちも、保険医となれば話は別。
進路や恋愛、色んな話を相談してきた。

そして気になる噂を聞いたのだった。


生徒「この学校の女は、ブスばっか」

サン
「ガーーーーーーン」

ブスばっか
→美人がいない
→美人がさらわれている
→大事件!!


サンの桃色の脳細胞が、偏見と独断の渦を巻き、常人では到底たどり着かない結論へと導いた!

09_0482otasion.jpg

ドドーン!!
なんだこいつは!

謎の結論に釣られたのはある意味恐ろしい威圧感をもつ悪魔!の幽霊!
奴の名は「魔教師?エルシオン」!!

09_0483huhuli-.jpg

エルシオンは胸の大きな生徒をつかむと、その巨体を持ち上げられるとは到底思えぬ小さな翼を精一杯はばたかせ、
校舎裏へと向かっていた。
その生徒、男ですぜ!
しかしエルシオンは気付いてすらいない!
エルシオン「わーはっはっは!今夜もアバンチュールDA☆ZE」

サン一行はすぐさまこの事件を解決するため、エルシオン卿を追いかけることにしたのであった!

続く!!

----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>森の主さん
>夏休みの自由研究にドラクエの小説を書いてみました!ドラクエⅣを元にした小説です。38ページあるのでここには載せられません…

夏休みも終わりましたね。
自由研究は小説でもいいんですか?ずいぶん自由度高いんですねー。
今思えば自由研究に粘土で貯金箱作ったりしてたけど、あれも研究って感じでもなかったか。

>スンナリハンナリさん
>デビルスノーはかなり厄介ですよね…回避率といい何と言い… 鍋将軍は笑ったwwww

デビルスノーって結構みんな嫌いみたいですね。
今回プレイするまで全然脅威を抱いてなかったので不思議ですが、そういえば一周目は魔法ばっかり使っていたからかもしれません。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

俺の頭をナオシテクダサイ

なんだこいつはってwwwほんとですよww
エルシオン教師じゃなくて中二かよって思いましたww
こうしてエルシオンの人攫い大作戦はどんどん迷走していくのだった・・・・・。
というかサンがwwwかわいすぎるwwどんだけ胸でかくなってんですかww
メガネ女子で始めてかわいいと思ったのが2次元だとは・・・・・

このエルシオンは挨拶はちゃんとしろとか言ったりするんですかね?
てか、生徒じゃなくて保険医なんですね、まぁあの学園は武器の扱い教えたがる教師だらけですしw

保健の先生

保健医のコスプレをロクサーヌさんにさせてみました。確かに萌えますw しばらくこの姿で冒険してみます。下はもちろんブラックガードw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
