ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記025

断崖 朝 晴れ

雪の積もる空近くの断崖に、不思議なことに薄着の男が立っています。
血色の悪い真っ青な肌で、力なくふわふわ漂っていて・・・。
相手もこちらに気づいたようで、話しかけてきました。
ブリザードマン「お前薄着だなぁ!」お互い薄着だった。

青白い男はブリザードマンというモンスターでした。

寒そうな見た目と違って話してみると熱い男で、
ブリザードマンはこちらに戦いを挑んできました。

一瞬でのしてやろうとこちらは余裕で構えます。

手の平から氷の呪文を球体にして発生させると、
ブリザードマンは両の手でそれを構えました。
かめはめ派の構え!うれしーはワクワクしてきた!

なんだこいつ・・・!気がどんどん高まっていくぞ!

ブリザードマンの得意技はアクロバットな動き気の放出でした。
自らを球体にして体当たりを行ったり、
火柱ならぬ氷柱を発生させて衝撃で敵を攻撃するのです。

あまりのかっこよさに見とれてしまいます。
ぼくはブリザードマンのファンになりましたとさ。



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>ちょwww懐かしいネタで吹いたwwwwwwレッサーデーモンwwwww   こんなことがあるはずがない…!連続でくじけぬ心だと!?こんなの通るか!ばっかもーん!


3バカ的な?割と最近アイシールド読んだんですけど、あれおもしろいですねー。
くじけぬ心って天使のきまぐれより発動率高い気がしませんか。
あれはこっちがくじける。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

オラカカロットじゃねえ!

やはりあなたもドラゴン○ールファンでしたか!!いやーーそうだと思ったんですよお。拍手イラストの向こうのほうに界○様がいたり、蘇生禁止縛りのアキーラが○山明だったり、まあそもそも、DQ始めた時点でかなりの鳥山○ファンなんでしょ!僕もかなりですよお。だってほら名前があのチンパンジーじゃないですか?他にも孫○空の身長が175cmとか知ってますから。一時期、風呂場で毎日本気でギャリ○ク砲の練習してましたから!!あーうれしい。今テスト週間ですけど、毎日チェックします!!

>バブルス君さん
悟空の身長高くなったもんだなぁ。
全然知らなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング