スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ40

さぁ、シャルマナの化粧を暴き、みんなの前でサンの方が美しいと認めさせる作戦を決行するのだ!
※今回のイベントの大事な目的である

女と女の熱い戦いになるだろう。
ならば!

うさみみウェディングサン
E白のブーケ
Eうさみみバンド
Eウェディングドレス
Eブラックガード
Eエナメルのヒール
E命のゆびわ

純白のドレスに身を包んだ天使サン!
アバキ草を使った!!

目玉のような花が怪しく光り、なんとシャルマナの化粧がはがれ落ちた!
叫びとともに化粧がはがれ、でぶったシャルマナ。「変身に無理がある!?」

これが美しいシャルマナのすっぴん!!
なんという醜悪な姿!
ちょっと化粧というには無理がある変化に驚きを隠せない。

呪幻師シャルマナはみーたーなーとよくあるセリフを放ち、怒りの矛先をサンに向けてきた!
「私が美しいのは私のせいじゃないのにね!」

シャルマナは突風を巻き起こした!

うわーっ!
ゴルドーはすっころんで1ターン休み!
アースとムーンは踏ん張って耐えた!
だが!
サン「///」"
「いやーん!」

サンはスカートがめくれ上がってしまい1ターン休みになった!

ムーン
「そんな格好でボス戦に挑むなよ!」


そんなことをしている間にサンはひっさつゲージが貯まった!
魔法戦士の必殺技!EXPルーレット!!
なんと戦闘後の経験値とゴールドが1.1倍になった!

サン
「やった!みんなのレベルアップの足しになるよ!」


だがすでにゴルドーが死に、アース、ムーンは瀕死であった。
ムーンのヒャダルコ!!」
しかしシャルマナはマジックバリアを張り、大したダメージを与えられず。
アースの回復も間に合わないままイオラを食らい、二人とも死んでしまった!

サンは自らにバイキルトをかけ、ブーケの中に隠したメリケンサックに怒りをこめて殴りかかった!
ブーケの影に隠れてメリケンサックなサン



サンは気づいていなかった。
スカートを押さえ、EXPルーレットで遊んでいる間にマヌーサを食らっていたことを。

狙うべき敵を狙えず、回復の手段も失ったサンは全滅してしまったのであった。


----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>いきなりの姿で吹いたwwwww今度はアースやムーン、ゴルドーと言ったキャラがそうなったら面白そうですwwww

アースやムーンはリアルでも大して変わらないでしょう。
ゴルドーは・・・どうなるかわかりませんが。ニヤリ
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

( ^ω^)………。

あ、お久しぶりです。
いやぁ、こっちも手が込み合いまして…

……なんというか、手伝わせろといわざるを得ない。
まぁ、バーテンダー(っぽい)装備安定なんですが。

と、いうかブーケで攻撃力92…ありえん。
と、いうかスカートの中、ガードだし別にうれしくn(ザキ

で、ではがんばってください…ぐふっ!

いわゆる見せパンだから見られても大丈夫なのでは?、と思うのは僕だけでしょうか?
マヌーサ辛いですねー。腕力頼みがメインだと厳しいですな。

ボスもボスでいろいろあるんですよ

僕は、ドラクエシリーズやり続けてずっと思ってる謎なのですが、一度全滅させられたボスって、もう一度その場所に行くとずっとそのままの姿で、主人公たちを待っててくれてますよね。ってことは、シャルマナもずっとあの姿で村人からの、異様な目線を受け続ける。ことになるんでしょうか。DQ5のニセたいこう(懐かしい)もあの姿のまま、城の中をうろつきまわって、またもや変なものを見るような(実際そうなんだけど)目で見られ、そして、「ああそろそろ主人公たちが来るな」と、思い小走りで、定位置に、それとブオーンも(懐かしい)主人公たちが来るまで祠周辺で待っとかなきゃいけない。んでもって「ああもうすぐ主人公たちが来るブウイイ」(←?)そしてキャラを守りつつ、二度目の戦闘。そう思うと、ボスキャラの為にも、人思いに一度目の戦闘で、倒してあげたほうがいいですね。  長々とスイマセン

化粧どころか整形でも無理があると思います!
白いブーケに実はメリケンサックが隠してあったなんて知りませんでした。敵は「ブーケごときで何ができドゥバッ!」ってハメになりそうです(ノ´∀`*)

始めまして。

始めまして。リズムといいます。
DQVの縛りプレイを全部見させてもらいました。
本当に楽しかったです。これからも縛りプレイ頑張ってくださいね。

では、コメントを。
オシャレ凄いです……こんな縛りプレイ、私には出来ません。
と言うかブーケにメリケンサックってありましたっけ?
ま、いいけどね^p^

マヌーサは辛いです……。
1つアトバイスをしておきますと、
カズチャ村ではげんのリングを手に入れたほうがシャルマナ戦グッと楽になりますよ。

それと、プロフィールに
「ドラゴンクエスト大好き!ドラクエの話題ができる友達が欲しい今日このごろ。」
と書いていましたよね?

奇遇ですね!私もドラゴンクエスト大好きなんですよ。
話題が出来る友達がほしいんです私も。
そこでなんですけど、私とリンク&ブロともになりませんか?

ぜひ、うちのブログに一度訪問してきてください。
ドラクエも書いていますんで。

負けちゃった!?
どうなる、サン一向!
もしかしたら、ここで旅は終わってしまうのか!?
次回「ドラクエ9(tr41 さよならシャルマナ!(仮)」お楽しみに!!




あと生存報告です。

>どっかのLさん
お久しぶりです!元気でしたか?
ブーケの攻撃力はわけわかりません。
ドラクエ9は名前と威力が一致しないものがたくさんありすぎですよね。

>魔法戦士ロッキーさん
スカートがめくれたら照れるのはお約束ってやつです。
もちろんマリリンモンローのような表情で(古い

>バブルス君さん
たいていのボスは待ち構えているタイプなので違和感ないですが、シャルマナはどうしようもないですね。
案外カルバドの人々が強くって足止めされっぱなしなのかもしれませんね。

>ひのぼうさん
整形でだめならもう改造しかないです。
特殊メイクの世界でもいいかもしれません。

>リズム@始めましてさん
リンクはOKです。もう貼っておきました。
ブロともはよくわからないので、いまのところ利用する予定もないのですみません。

>バイルさん
次回予告でネタバレは過去のアニメではよくあることでした。
生存報告乙です。
定期報告求む!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
