ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ39

ばぁーーーーーーん
セクシーポーズサン
E聖なるナイフ
Eくろいシルクハット ※男性専用装備
Eバニースーツ
Eあみタイツ
Eようせいのくつ
E旅芸人の証

アース
「何しているんですか・・・」

少女マンガ風サン
「私だってデフォルメされてなければ…って!!」

アース
「もう顔が違うじゃないですか!」

前回のシャルマナのセクシーな立ち姿に、対抗意識が燃えまくってしょうがなかったらしい。

前回カズチャ村で仲間たちがあっさりやられてしまい引き返したサン。
しかし、そんなことではいつまで経っても進めない!
アースは言う。
アース
「こんなに弱いのはよくないと思います。」

サンもそう思ってきた。
そこで!

世界樹の葉リーフシールドがあれば!

世界樹の葉シールドがあれば、楽に雑魚敵は倒せる!
アース
「レベル上げしましょうよ!!」


カズチャ村は洞窟の中の小さな村である。
構造も単純で、あっという間にアバキ草のある最深部へとたどり着くことができた。

アバキ草のおかげで周囲にはモンスターが近寄れないらしい。
ついでにカズチャ村の村民の幽霊もなんだか半数近くが恐れている模様。

もしここでサンの観察力が鋭ければ、女性ばかりが恐れていることに気づいただろうが
そこはファッションしか興味のないサン。
まったく意に介さずアバキ草を取りに向かった。

少女マンガサン
「アバキ草さえあれば、シャルマナの化粧を暴くことができるはず!」


サンがアバキ草を手にしたとき、その効果が発現した!

サンはデフォルメ体形に戻ってしまった!
「!?」
なんとアバキ草はサンの真実の姿を映し出した!
びっくりサン
「ギャー!化粧どころかデフォルメ体形に戻ってる!!」


次回、シャルマナの化粧を暴け!の巻!

----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>確かに今まで勝てていたのは大半サンのおかげだったのかもしれないなぁ…   追伸:強者の余裕ばかりでてやられたのは俺だけじゃないはずだ

強者の余裕も使う側じゃなければありがたいですよね。
メタルスライムのオロオロもありがたいものでした。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

マーニャドレスなら…

もっとセクシー度UPだったかも。僕は女の子にバニースーツ着せる時は下はブラックガードにします。そっちがセクシー度upだと思うので。でも9主ちゃん素敵です。黒シルクが萌えです。

旅芸人の証

この前から、旅芸人の証大活躍ですね。おしゃれ最優先縛りにとってあれはかなり、イイですよね。でも、女性キャラに旅芸人の証+ハッサンの服、やったことありません?・・ありますよね!スクエ二もちゃんと考えてるんですね。・・・・

大錬金。

最近、9主の育成もかねて挑戦しています。さしあたり、一番欲しかったものが出来たし暫くはお休みですが。サンちゃんも早く挑戦できればいいですね。あと、デフォルメ前って結構好きなので機会あったら見せて下さいm(_ _)m

>魔法戦士ロッキーさん
そちらもこだわりがありますなぁw
帽子の女の子はかわいいと思うので、もっと帽子をプッシュしていきたいです。
デフォルメ前はネタなのであんまり考えてませんが、それならそのうち拍手イラストにでも追加しますかねー。

>バブルス君さん
ハッサンの服は装備できないんでしたっけ。
結構装備できないものあるんですよね。

はじめまして

はじめまして(>_<)
ドラクエとおしゃれ大好きな♂です。

最初から見せてもらいましたww
今後の展開が楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング