ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2モンスター観察記022

??? 朝 晴れ

飛行船の中には明らかに人工的に手の入ったものがたくさんあります。
間違いないここにはかつて人がいて、きっと今もこの島のどこかにいるはずです。

僕はそんなことを考えながらアイテム販売機のボタンを押し、ハンバーガーと炭酸飲料を買ったのであった。

マックのハンバーガーを食べるうれしー


「おぉ、あの光はなんじゃ!あんな魔物見たことないわい。」
ドルイドのハイゴナさんが、飛行船の窓から外を見ながら言いました。

配合の達人ハイゴナさんですら見たことのない魔物とやらは興味あります。
ハンバーガーを氷たっぷりの炭酸飲料で流し込み、ゲップをしながら外に出ると、そこには人の姿がありました。

記憶を失って以来、僕のことを知っている人を探し回って数ヶ月。
ついに僕は人間を発見することができたのです!


しかしよくよく見てみると、人影はキラキラと発光しており、さらに虫のようなが生え、宙に浮いているではないですか。


妖精サンディ、プリクラ風
「ちょっと勝負しなさい!」

なんだろう、このイラッとする感じ…!
人間かと思ったのは、妖精だった!
僕と同じくらいの背丈で、日焼けしすぎている姿が異様!
妖精サンディとの勝負となった!!


サンディはじたばたと手足をもがくいかにもドンくさそうな動作をしながらこう叫びました。
「みかわしきゃく!!」

これには一同唖然。
こんな無様なみかわしきゃくは見たことがありません。

当然あっという間に捉え、サンディを倒すことができました。


するとサンディは起き上がり、仲間になりたそうにこちらをみています。



しかし僕にはそんなことより重要なことがあったのです。
(さっきの炭酸飲料のせいでおしっこに行きたい…!!)
ちょっと立ちションしてくると仲間に伝え、木の影に用を済ませようとすると、そこにサンディも現れました。
(そんな!女の子の前でおしっこなんかできない!)
驚いてサンディに向かうと、サンディは
「ワタシも催してきちゃった!仲間なら連れションっしょ!」
と言い、立ちションを始めました。

(えっ!?ちょっと目のやり場に困るよ!
 …って立ちション!?
 どうやって…!?)


立ちション妖精サンディ
「ある…」



これが噂の男の娘というものか…。
妖精で、ガングロで、メイクしまくり、さらに女装癖を持つ男!

ショックのあまりその場で漏らしかけた春の日の朝。

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル
ジャンル : ゲーム

サンディ♂だったんですか(笑

♂だった人、多いみたいですね。

今の世の中では

あまりにも普通なら困るけど珍しいことでもないかも。元来の♀より綺麗な人もいるし。せめて♂♀にできなかったのかと思う今日このごろです。

あ・・・あったんですかそんな・・9でサンディ萌えーといっていた友人はどうなるんだ!すぐに♀のつえを!!!

>晴矢さん
配信で♀とか♂♀だった人いるんですかね~?
自分の周り(Twitter)にはいなかったので、♂しか配信されてないつもりで更新しちゃいました。
これ普通に他の性別がいるならわけわからん内容になっちゃってますねw

>魔法戦士ロッキーさん
配信されるのって♂♀なイメージだったんですけど、なぜか自分あがもらったのは♂でした。
ランダムでないならスタッフの意図が・・・!?

>バブルス君さん
9のサンディにはない…はず。
もしあるなら友人にはそっちの道に目覚めてもらうしかありませんな。

おいこらサンディwwwwwwwwにしてもやはり面白いwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング