スポンサーサイト


拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ15

前回とうとうオラクルベリーを脱出したブラウン一行。
新しい敵とも対等以上に戦えているぞ!
順調な滑り出しだ!

じゃんじゃじゃーん
ドラキー1匹とピッキー2匹が現れたー!

ピッキーのルカニ!
ブラウンの守備力が67下がった!

01501rukani.jpg

今回のサービスカット。ブラウンのヌード!
っていうか、

えぇぇぇ!ちょっと下がりすぎじゃね!?
まずい!ルカニはまずすぎる!
これはなぐられる前に倒すしかない!

スラりんと、全裸ブラウンの連携プレイ!
よーしっ!倒した!

しかしまだ息があるようだ!
よーしブラウンがトドメを…。

・・・いや違うぞ!
ドラキーが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!

01502dorakiti.jpg

ドラきちというらしい。

おぉー!!とうとう3匹目の仲間だ!うれしいなぁ!


でもまだまだ弱っちぃのでしばらくは馬車の中です。
アルカパで装備を整えてあげようかと思ったけど、
刃のブーメランやらおおきづちやら買ったのでお金がありません。
袋の中にあった装備品で間に合わせ。

Eいばらのむち
Eかわのこしまき
Eうろこのたて
Eきのぼうし

うん、思ったよりいい装備になったかもな。

さて、では新メンバードラきちくんのため、レベル上げをしましょうか。
スラりんとブラウンが敵を倒してくれるので楽にレベルがあがります。

敵はピッキー、ばくだんベビーばっかりです。

スラりんはレベル10!スクルトを覚えました!
これで守備面がかなりパワーアップ!
しかも、何とかしこさが20を突破!
つまり、言うことを聞くようになりましたー!
ビアンカのリボンつきだけどねw

ブラウンはレベル6。ドラきちはレベル4に!

01503tuyoizo.jpg
強くなったぜ!

では、次回はドラきちの戦闘デビューです!

→NEXT
DS版ドラゴンクエスト5縛りプレイ:蘇生禁止、モンスターのみ16
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエスト5
ジャンル : ゲーム

いよいよ・・・

ハマーン・オムさん こんにちわ♪
おおお!!!ドラきちゲットおめでとうございます~!!
いよいよ3匹パーティですね☆
4匹目はスライムナイトとか?(蹴

スラりんもいうことを聞くようになり、ますます強くなりましたね!
その調子で、ドンドン強くなっていきましょう!

わーいわーい!ドラきち来たぁ!
ハマーンさんのドラきちの絵が可愛すぎる・・・w左翼のハートが・・・w



ところで裸体ブラウニー・・・

卵に見えた(

久しぶりに遊びに来ました♪

順調に進んでますね!
仲間も増えて面白くなってきたところですよね('ー')b
ついに言うことを聞くようになったスラりんに期待!

余談ですが・・・前回の「ちゃんとしたブラウニー」と今回のルカニをくらったブラウニーのイラストに、不覚にも吹いてしまいましたwww

>へーちゃさん
スライムナイトに早く会いに行きたいですねー。
回復役がいませんからねー。うちのパーティ。

>チイかさん
たまご…ですねぇw
多分ほんとはもっとおむすび体型なのかなぁって、今になると思います。

>れもんさん
仲間が増えると戦略もがんばれますし楽しいですよ!
ブラウンはちょっとおいしいキャラですw





ドラきちは、きっとブラウンの裸身に惚れて
仲間になりたそうな目でリュークたちをみつめたにちがいない<違

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
