2月11日はドラクエ4の21周年記念日です!

  • 2011/02/11(金) 00:00:00

2011年2月11日ドラクエ4発売21周年おめでとうイラスト

昨日ドラクエ3の23周年をやったのに、今日再び更新です。
というわけで…
2011年2月11日はドラゴンクエスト4?導かれし者たち?の21周年アニバーサリー!!!

例のごとくpixivにもアップしましたのでよろしく!
ドラクエ4・21周年記念!ブログのキャラでかくかくしかじか

今回はドラクエ2の時と同じくパッケージ再現なので、キャラごとにわかれてないけどちゃんとサンを分割しておけばよかったと後悔。
これだと目立たないね。

パッケージのキャラクターが少ないので、ドラゴンをゴルドーが、そして後ろのお城をアースが担当するという超無茶振り配役。
そして相変わらず主人公の衣装がリメイク版というちぐはぐっぷり。
FC版の衣装にしなさい!

あと、縛りプレイの更新をなんとなく毎週金曜にしてたけど、今日このアニバーサリーに使っちゃったので明日更新にしますのでよろしく!

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうそんなになったか。

リメイク版も出ているせいか時間が経っている気がしません。ともかくプレステ版の裏ダンジョンの手抜きにはちょっと笑ったかな(笑)。でも裏ストーリーはかなり好きです。

  • 投稿者:魔法戦士ロッキー
  • URL
  • 2011/02/11(金) 22:22:13
  • [編集]

>魔法戦士ロッキーさん
あぁ、そういえばどこからかドラクエの隠しダンジョンは使いまわしの詰め合わせっていう謎のお約束ができましたね。最近はそうでもないですけど。
まさかモンスターまで7の使いまわしだとすがすがしさすら感じマシタネ(棒)
でも4は隠しの内容が他と比べてもボリュームがあるので、全然OKです。

  • 投稿者:ハマーン・オム
  • URL
  • 2011/02/12(土) 12:37:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する