2月10日はドラクエ3の23周年記念日です!

2011年2月10日ドラクエ3の23周年イラスト

ドラクエ2の24周年という中途半端なアニバーサリー絵を描いてしまったため、ドラクエ3も書かざるを得なくなったなぁという勝手なプレッシャーに押されて描いてきました!
2011年2月10日はドラゴンクエスト3?そして伝説へ?の23周年アニバーサリー!!!

pixivのアドレスもここに貼っておきます!
マイピクも歓迎しますのでお気軽にどうぞ!
ドラクエ3・23周年記念!ブログのキャラでどーたらこーたら

あとさすがにpixivにあげるにはしのびない、各キャラの単体絵は下に置いときます。

DQ3コスプレ勇者サン
勇者サン。SFC版の装備で描いてしまったけどここはFC版のデザインを尊重すべきだろJK。

DQ3コスプレ遊び人ム-ン
遊び人ムーンはちっさいので色々気になるところがあるようです。

DQ3コスプレ僧侶アース
僧侶アースは何かを見てます。

DQ3コスプレおおがらすゴルドー
体が枠線の外に出ているかと思いきやまさかの生首!!
絵を描く人ならあるあるですよねー。
大ガラスってドラクエ3っぽくないですか?
最初の敵でもあるし、外伝以外にはドラクエ3にしか出てないし。
まぁデスフラッターにしちゃったんでこの話関係ないんですけど!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

カワイイです!
僧侶はさらにカワイイです!
デスフラッター笑えます(^ω^)

>ホットさん

ありがとうございます!
みんなでドラクエ3・ドラクエ4のアニバーサリーをお祝いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング