1月26日はドラクエ2の24周年記念日です!

  • 2011/01/26(水) 00:00:00

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイを見に来た方へ最新記事はこちらです!

ドラクエ2、24周年記念イラスト!


2011年の1月26日は、ドラゴンクエスト2悪霊の神々が発売して24年目のアニバーサリー!
…24年は半端ですよねー。

でもでも!ロクサーヌさんが執拗に教えてくるから!
ドラクエ9が発売してすでに1年以上経ってるのに律儀に更新し続けるドラクエ9のwifiショッピングで教えられたもんだから!

というわけで、ドラクエ9おしゃれ縛りキャラでドラクエ2のパッケージイラスト再現です。
髪の色的にローレシアの王子とムーンブルク王女逆だろ…と思いますが、
キャラ性格的にアースが前に出ることはできなかったのでこうなりました。

あと後ろにいるのは全然出番ないサンディシドーです。

忘れ去られた結果ただのやる夫に見えたとしても、あなたのせいではありません。

あと、あとでここにpixivのアドレスも貼っておきます。
大きいサイズで見れますが、実は上の画像をクリックすれば大きくなるし、
文字なしになるわけでもなんでもなく、ここのブログに貼ってあるのと全く同じ!
意味ないリンクです!
【pixiv】ドラクエ2・24周年記念!ブログのキャラでうんぬんかんぬん
よろしくね!

関連記事

拍手する FC2Blog Ranking 人気ブログランキング

拍手・ランキング・Twitter等、応援よろしくお願いします!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおもうドラクエⅡは24周年を超えましたか

いや~、なつかしいですね・・

しかしサンディシドー・・一体どんな技を出してくるんだろうか・・

  • 投稿者:寿司勇者トロ
  • URL
  • 2011/01/26(水) 22:45:18
  • [編集]

>寿司勇者トロさん
サンディシドーはハエのように飛び回り相手を不快にさせる能力があるらしいです。

  • 投稿者:ハマーン・オム
  • URL
  • 2011/01/28(金) 23:59:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する