ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ33

グビアナ城は、守護天使タルケシュが見守る砂漠の城。
井戸の水がだんだん減っていて、困っているという。
それも王女の沐浴場に水が引かれたため、市民の生活が脅かされているという話であった。

そんなことはともかく、サンは旅芸人の証をゲットして喜んでいるのであった。

念願の旅芸人の証を手に入れたぞ!
Eカルベロビュート
Eマジカルハット改
Eはでな服 ←男性専用装備
Eまじゅつのズボン
Eムーンブルクのくつ
E旅芸人の証


お城の中を散策するが、王女様は沐浴中で会ってくれないようだ。
その王女様のペットを探すことになった。

王女の侍女ジーナは「ペットのアノンちゃんは、日陰が好きで物音を立てると驚いて出てくる」と言う。
おぉ、ではサンに拍手をしてもらおう!

はくしゅ→ジャンプ→まわる→おうえん(十字キー下で発動)

アノンはテンションが上がった!エフェクトで位置がわかった!サン「今だ!ゴルドーつかまえろ!」


うまくテンションアップ作戦で居場所を突き止めたサンは、王女様にアノンちゃんを引き渡しました。

だが、この王女様、噂に違わぬ嫌な感じの人。
イライラしたサンは沐浴場に忍び込み、影からこっそりアノンちゃんにおうえんをかけました!


アノンはテンション上がりすぎて巨大化してモンスターになった!


なんとアノンちゃんはテンションが上がりすぎてモンスターになりました。
そして、王女様を握り締め、再び逃亡したアノンちゃん。

ざまぁ。

そんな周りの侍女たちの声
を受けつつ、サンもなんとなく追いかけることにしましたとさ。


----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>本当にロクなことしないなぁ…ロクサーヌさんは、ゴルドーの格好が笑えたんだが…サングラスェ…


ロクサーヌさんがなんでも売るようになってきましたね。
そして発売後、いつまで売り続けるのか注目です。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

スタイルがいいと派手な服でも似合って見えるのが不思議ですね。

サンの拍手うぜえw

男性専用・男女共用装備の重大な欠点が一つ。
それは女性キャラの胸がぺったんこになることです。
セレシアのはごろもはとても萎えました。

最終的には…

秘伝書の類も店頭に並びそうですね。勿論欲しいものがあったら買いますが。こちらは相変わらず地図探索の日々です。いつかサンちゃんも僕の世界に案内したいです。サンちゃんは色んな意味で引くと思いますが。

サンが全ての元凶にww

スーパーハイテンションのアノンと戦ったら即死ですねww

>-さん
派手な服けっこうかっこいいですよねー。
ゲーム画面ではペチャパイになります。

>BOXさん
セレシアの羽衣はねー。あれはひどかった。
あの裏切りを忘れない。
そしていつかきっとサンが着るでしょう。そのときこそ…!

>魔法戦士ロッキーさん
秘伝書ありえそうですねー。
そしたら全メンバーに色々持たせちゃいますね!

>寿司勇者トロさん
スーパーハイテンションアノンは大阪弁全開でいろんな意味で即死ですな。
この記事を書いた時点で大阪弁設定のこと全く気づいてなかったのですけども。
次回分は大阪弁で話すアノンが!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング