

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ31

危険な海原を抜けて、やっと上陸した島は砂漠でした。

09_0311arajin.jpg

Eアサシンダガー
Eターバン
Eきぬのローブ
Eぬののてぶくろ
Eクリフトのズボン
Eゆうしゃのブーツ


ザ・アラビアンナイト。

海でも出会った騎士・ウパパロンや、
砂漠を駆け抜ける鳥モンスター・デザートランナー
砂の中を泳ぐサメ・サンドシャークなど再び恐ろしい新モンスターが現れる。

もっと素敵なモンスターはいないのか!?

すると砂漠の向こうに金色に輝くものが!


宝の山か!?

09_0312goldman.jpg


金色の正体はゴールドマン
倒すと大金をゲットできるチャンスだ!
ついでにカエルモンスター・デザートタンクもいる。
倒すぜ!!
ゴールドマン狩りだ!

earth03.jpg
「ぼべー!!」


うわー!アースがやられた!!


力強っ!!

力をためて攻撃力をあげたりする
ことすらあるパワーキャラ。
昔から、ザオラルを覚えたキャラは真っ先に死ぬという宿命がありまして…。


目先の欲に目がくらんでいろいろ戦闘しに行ってしまったが、
さっさとグビアナ城へ行きましょう。

砂漠の城・グビアナ城へ。



----------------------------------------
↓ここから拍手お返事!!
----------------------------------------
>スンナリハンナリさん
>アースが死にましたって一体何があったんだ…まさか、解雇宣言か!?


残念!ただの死亡フラグでした!
蘇生禁止でもないので、ドラゴンボール並に軽い命…。

今週の作成動画紹介。

そんなコーナーはない。
ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartVII【弟子屈?帯広】

あけましておめでとうございます!


夏に旅行してからもう長いことかけてまだ半分しかアップできてないというサマル並ののんびりや!
今年の豊富を「密度ある生活」!として、さっさと編集終わらせて完結させようとがんばってます。
ドラクエ9の記事も、もしかしたら一気に終わらせて完結しちゃうかも…?
まぁ、とにかくもっともっとがんばります!
今年もよろしくお願いします!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

サマルトリアのことかーーーっ!!!
※彼が覚えるのはザオリクです。

パソコン復旧したみたいでよかったですね。
しばらく無理なのかと思ってました。

大みそかにWifiショッピングにつないだら、
限定商品の無限接続可(前年もそうだったみたいですが)でウハウハでした。
もともと遅くに始めたWifiショッピング(アイテムコンプ)のために
細々とDQ9を続けていたところがあったのでこれでフィニッシュか!?
と思ったら、あと一つ、マルチプレイ時にしか手に入らない
「おわかれのつばさ」が残りました。くそう。
周りでDQ9持ってる奴いないんですけど…。

>BOXさん
サマルトリアあるある。
アイテムセミコンプいいですねぇ。
自分はクエストを全然進めてないのでさっぱり集まってません。

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
