ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ30

とうとう船を手に入れたサン一行!

進路を北へ!面舵いっぱい!よーそろー!

09_0301kaizoku.jpg

Eほのおのツメ
Eおしゃれなバンダナ
E竜のどうぎ上
E竜のどうぎ下
Eぶとうのくつ
Eほしふるうでわ


海賊気分で軽装だが、下っ端にしか見えない!


海特有のモンスターたちがガンガン現れる!

防御性能が非常にめんどくさいウパパロン
他のモンスターを身代わり、さらに盾をうまく使って防いでしまう。
海や砂漠で真っ赤に日焼けしたボディでモテモテらしい。
リア充爆発しろ!

オクトスパイカーは恐ろしいモンスター。
タコのように見えて、実は魔界で作られたタコ型爆弾!
HPが減ると激しく弾け飛び、辺りにトゲを撒き散らして攻撃してくる。
水系のニードルオクトと違い、オクトスパイカーはマシン系なのだ!

09_0302riajyuubakuha.jpg


オーシャンクローは緑のマッスルボディ。
激しい回転攻撃で全員にダメージを与えてくる。
こいつは男らしいモンスターだ。
肉体一つで駆け引きもなく激しい力技を…!

09_0303amecomi.jpg

予想外に女々しいやつだったのかもしれない。


さぁ、連戦の末アースがレベルアップ!
ザオラルを覚えたぞ!
これはぜひ役立ててもらいたいものだ!

次回、ドラクエ9!
  もうダメです…
    砂漠でアースが死にました…

お楽しみに!




----------------------------------------
↓ここから雑記
----------------------------------------
一個前の記事にも載せたけど、動画を作りました。


kinomi35.jpg

なんかバカみたいなネタと、一応ちょっとした脳内ストーリーを組み込んで作りました。
いまだにきれいなチョ(きれいな蝶)を誰もつっこんでくれないので残念でなりませんのだ。
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング