

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

ドラゴンクエスト9おしゃれ最優先縛りプレイ29

サンはつぶやいた。私はおしゃれであると。
09_029toruhuku.jpg
Eまよけのツメ
Eヘッドドレス
Eトルネコの服
Eローレシアグローブ
Eローレシアブーツ


earth02.jpgmoon02.jpg

「ださい・・・!」

sun05.jpg
「天使界の最先端ファッションだが?」


サンは若干目が逝っていた。

洞窟の底へ行くと、そこにはマキナお嬢様もとい人形でロボチガウなマウリヤさんがいた。

しきりに「とーもだーち」と唸り続けている。
マウリヤさん怖い。
教祖みたい。

マウリヤさんは巨大な蜘蛛にまで友達になろうと声をかけている。
この洞窟の主・妖毒虫ズオーである!
ズオオオオオオオオオオオオッ!!!
09_0292kumo.jpg

あっという間にマウリヤさんは吹っ飛ばされた。


ズオーは巨体の割りに素早く、2回行動をとってきた。
かまいたちによる全体攻撃は、アースだけ異様に大きなダメージを与える!
切り刻まれるアース!!

さらにズオーの猛攻は続く!
したたかなズオーは、ただダメージを与えるだけでなく、パーティを別方向からも崩そうとする!

あやしいひかりにより状態異常の耐性が減らされ、
猛毒弾により猛毒を浴びせられジワジワ弱らされた挙句、
おしりから出す蜘蛛の糸に絡まれると、動けなくなる!

09_0293aan.jpg

全部くらってんじゃねぇ!!

力を合わせてズオーをなんとか撃破!
途中3回くらいアースは死にそうになっていたが、直前にベホイミを覚えていたため自力で回復していた。

その後、さらわれたとかどうでもよくなったマウリヤさんは旅に出た。
サンマロウの人たちも納得したのだった。

----------------------------------------
↓ここから雑記
----------------------------------------


ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartV【羅臼??】をうpしました。

野生のシカがいっぱい出てきます。
見たり、追いかけたり、食べたりしてます。

そしてトラブルがありなかなか先に進まなかったりします。
コメント、マイリストよろしくねっ!
関連記事

拍手する FC2Blog Ranking ←クリックで応援お願いします←

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

お、爪そうb…うわあ………。

…え?ああ…なんだ…
最先端ならしかたないな。

若干目が逝っている天使とか嫌過ぎるw
アース…けしからんもっとや(ry

以前のパフパフのときと言い
アースはエロ要因のようですね

>BOXさん

最近は天使にも色々いますからねー。
うちのサンなんてかわいいもんです。

>Mr.さん

それはプレイの結果次第なので、そのうちゴルドーがエロ要因になるかもしれません!
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキング
↑♪1日1回クリックで応援お願いします♪↑
描いている人

ハマーン・オム

ハマーン・オム

DQ大好き!コメント返事します♪



RSSリーダーで購読する

検索フォーム
人気ブログランキング
